おはようございます。

この前久しぶりにフレンチトーストを

作ろうとお買い物に行ったら、

パンと牛乳、そして

シリアルが高くてびっくりしましたあんぐり


朝ご飯は和食の方が

節約になりますねコインたち

と言いつつ、

最近の我が家、

朝ご飯は洋食を

食べる回数が増えております驚き

出産後、私の味覚が変わったのもあり…。


あとは、最近プーさんの焼き型が

つくポップアップトースターを

いただきまして飛び出すハート

可愛いプーさんみたさに

食パンを毎朝焼きたくなりますニコニコ



​今朝のプーさん


先日は夜のお散歩がてら、

フレンチトースト用に

パン、牛乳だけ

買いに行ったつもりが

ヤクルト、胡麻豆腐諸々買ってしまいネガティブ


普段食べるのを我慢している

シリアルコーナーで

とっても美味しそうな

グラノーラも見つけてしまい、

大人買いしてしまいましたニコニコキューンキューンキューン

全部ちゃんと食べるものなので

いいんですけどもコインたち




抹茶、絶対美味しい…お茶

オールブランも昔から大好きです。

28歳ごろ、毎朝ヨーグルトに

オールブラン入れて食べていましたキメてる


普段買わないものを

買ったので、

夫と美味しくいただきたいと

思いますグラサンハート


フレンチトーストも仕込んだので

朝が楽しみ目がハート



苺のグラノーラ、大好きで、

一時期楽天でまとめ買いしていしたピンク音符むらさき音符ブルー音符

ふるさと納税できるの嬉しい。


ごろグラも気になる…。



このままだと、

シリアルにハマってしまいそうだードクロドクロドクロ