たまごオボロ

テーマ:

 

うわーん私のクレリクトルクちゃんの銘が消えちゃったよ~

ちょっとオグメがどんなもんか見たくて・・でもオグメつくと2アカとの受け渡しできなくなるからって受けるのはやめといたらーw名前だけなくなったーw

でもHQチャレンジしてたらどうせはずれですぐ溢れるから受けちゃってもよかったけどさ・・消えるって頭になかったからしょんぼりしちゃった・・

 

これのオグメはなんだっけ、、とるの忘れた!敵対心もりもりとFCとかつくぽい!

ケアル用として組み込むのよさそうだけど、そうなるとカットどうしよーってなるよねー。頭はGEになっちゃうような気がするな~。カイロン足とかもいいのかな。でもやっぱロリケちゃんが好きだよね~カット好きだから足りないなんて考えられない・・。考えるとしたらまたケアル装備の種類が増えてしまう!!

 

でもケアル装備は~今のところ現状で満足しているので保留かな。できてないのに考えても仕方ないし!手に入れたらいろいろ止まらなくなりそうだけど!

まあ、ジョブ的にアイテムで強化することになるからのんびりペースだし欲しくてたまらなくなると発狂しちゃうから今はあまり考えずイレース用として愛用しておくー。

 

 

 

そして私・・初めてダイバーのボス倒せて!

 

 

イオニック強化できるようになった~♪しかも2アカまで。ひい~めっちゃありがと~~

めっちゃうれしー!

 

 

みんなでざわざわ

 

 

 

 

確かに今まで片手棍ばかり3つも渡してきたのに棍棒差し置いてその短剣みせてーってのは非礼かも!もしかして私のこと忘れちゃったの!?まあ鍛えてくれるならいいんだけどさ説明わかりにくいんだよこのはげー!

 

 

試しに1個だけ渡してみたら鍛えられた~

やったーちょっとだけ強くなったw

他の武器ははどうなるんだろう~同じような感じならヤグルシュはマメイもりもりになるねー!おじさんがミョルニルちゃんにケアル回復量つくって言ってたけど本当なのかな~(これじゃない感でちょっとがっかり)

でもどんな性能でもいつか全部鍛えたいな!

 

 

ダイバー行けてよかった~

他のエリアも楽しみ~