いつものBCキャンペーン テンゼン!

そう、私たちのもやもや武器はメイドインテンゼンなのです。

 

テンゼン殿に会える場所。それが海獅子の巣窟なのでござる。この海獅子というのはアシカ殿のことだそうでございまするよ。ふむ。これがシーのライオンなのでござるか・・?ちなみにアシカを漢字で書くと海驢で、驢の読み方はロバでござーる。ばざーるでござーる~

 

 

構成は

忍詩 詩忍 コルモルクルタダ

詩人はデジョン用にサポ黒

忍者は追加ダメージ用にサポ剣

 

作戦は

瞬秘カム瞬瞬どどーんだだーんしゅんしゅんしゅんしゅんくるっ ぐっ!(ガッツポーズ)

 

 

今回からフェイスが強化されて

クルタダがばしばし当ててくるようになって連携の邪魔しまくり!w

4人PTだと4レベルもあがるもんねー。すごい。

でも最後の瞬瞬でダメージ稼げるから遠慮してほしいんだよ。テンゼンですら最後まで待ってから八重霞してくれるときあるよ。

 

なのでいったん首にして今ベストメンバーオーディション開催中。。

 

 

でもやっぱみんなWSうってきて、邪魔になるんだよ!アピールはげしーw

おとなしいクルタダがいればいいんだけどねー。

今のところ、コルモルと、アベンツィオの組み合わせが気に入っている。

マチマチもらったアベンツィオ百裂拳面白いよ!w

そういえばどうせマチマチしてるなら、コルモルじゃなくてディアが素早いキングでもいいのかな。

あとはクルタダに最初のロールだけしてもらって帰す作戦w

抜刀中だとコマンド無効みたいで、しまえなかった・・・

 

 

 

今回新しく、私の2アカの丙子とおじ忍のかんなぎができて、前より早いのが体感でわかるほどになった。削るうー!

丙子パワーすごいわ!まずTPのたまりが変わったしWS強くなったし何らかのミスで自分の忍だけ生き残ったときに、前は花鳥風月くらって死にそうになりながら必死で削るけど時間かかってまた花鳥風月になって死んじゃうような状態だったけど、丙子忍者になると苦労もなく倒せたwすごいーー!!wこりゃエリート忍者ですわ!

 

そんなかんじで強くなったのはわかるけど、

八重霞と白羽取りでどうしても時間ロスになるのが気になるーー

いつも 連携>八重霞(たぶん1分)>白羽取り(たぶん30秒)>おにぎり(たぶん1秒もぐもぐ)>連携>死んでなかったら何か のパターン 八重霞と白羽取りの待ち時間が長い~

 

この八重霞は通常は通るけどWS(近接)が全部通らなくって、白羽取りは全部0ダメな上になんかやたら蝉はがす感じで刀振り回してくる技だよ。でもバインドになるぽいから離れれば安心だよ。って、八重霞は普通の侍でも使える技なんだね。知らんかった・・。

 

 

今回から白羽取りまでに倒すっていうのが目標になったけどまだ一度もうまくいったことがないんだ・・!

一番おしかったのであと5ミリくらい。結構あるw

 

ベストタイム1分台って、やっぱ八重霞中にたおしているのかな~ たしかに前衛3人いれば八重霞ごりおしは普通にいける・・・のかな?

ちなみに私たちは、大体3分半だよ。素早く強化するようにしたらも少し短くなるとは思うけどそこはまあいいかな!。1分台だと強化とかもチョッパヤそー!!

 

八重霞中でも削れるように忍を一人侍(遠隔)に変えたりもしてみたけど、できない(しかもサポ戦にしてもタゲ取れなくて殺しちゃったw)

何も考えずナイトル交互に使える詩2にしてるけど、ここを変えるとか・・?いやでも何回もやるからお手軽に早くがいいんだよな!うーんよくばり!w

まだ私の忍者が弱いのもあるかな・・・あるよな;;テンゼンにしか使わないから軽装使いまわし装備だよ。こっからもっと強くするとなると大変そうだなぁ。

 

 

なにか簡単にやれる作戦ないかな~。w

30分ちょい?くらいあれば回れるから、十分とは思うけどね!

前は5戦目あたりでめっちゃ嫌になってきてたのに、今回は7戦なんとかラッパー気分でいけたし。

でもやっぱあれどうにかできればもっと早いのにーって思っちゃう。w

それで早すぎて、ナイトルリキャきてなくて、あれれー!激強かな~?みたいな!イヒヒw

 

 

キャンペーン終わりだし、まだためしてないのもあるからオーディション延長かな!

でも今のところ、アベンツィオちゃんかしらねぇ~。

 

ミョルニルができちゃったから余裕な気持ちで通えているテンゼンちゃんでした。イエーイ♪