ミョルニル  ミョルニル 時は来たり。ミョルニル  ミョルニル 

 

うおおおおお開封じゃあああーい!!!

 

 

約1時間かかるoboro前の儀式。

丁度ボウルダー渡しに来たLSの方にみつかった。うれしい!

 

でももしかして?ミョルニルちゃんの力を感じ取ったから、偶然を装って見守りにきてくれたのかな?^^嬉しい!

 

気になってまた来てくれたのかな?^^嬉しい!

 

うん嬉しい!ありがとう!!

 

あ~とてもワクワクだったよ~今までより時間が短く感じた!

なんかこの日はエリチェンの時に画面に映る謎のババアもめっちゃニヤニヤしてたんだよね。やっぱり私の気持ちが反映されてるのかなぁ?

 

 

 

みょるいえい

 

 

2010年7月に完成して、ずっと私の宝物だったミョルニルちゃん。ミョルニル白

2年ほど前に119にはしたものの、

その後何度も深成岩待ちの列を追い抜かされ 笑(でも色々考えるとそうするのが一番いいんだよ!w)

先延ばしになってたけど、ついに!!

 

真の力を解き放ったーー!!めーーっちゃ うれしい!フヒヒw

 

力が溢れ出しているではないかーっ!

 

 

 

この2年の間に、ヤグがもやって、ガンバンがもやって、ティシュトライヤができたけど、やーっぱミョルニルなんだよなー♪ヒーローは遅れてやってくるんだ!!

 

本当に、私にとってミョルニルは特別な存在なんだー。んーちゅっちゅー

これで憧れの片手棍がそろったよー!白魔導士になれた気がするーー!

もうるんるん!!3種類のオーラをまとえるよ♪

 

 

燃えてる時、怒ってる時はガンバンテインのオーラ

うおー!

 

 

クールな時、しょんぼりの時はヤグルシュのオーラ  

ヒュー

 

 

そして、

 

におう時はレジェンドミョルニルのオーラ

なんちてーw

 

 

 

気分によって変えよっと~♪わーい

でもしばらーくは、ミョルニルちゃんのオーラで行くー!

 

 

今までヘキサ用のクリティカルマントしかなかったけど、

嬉しくてランドグリースのマント作っちゃった!ヒヒー♪

ミスティックブーンのことも考えるとMNDもいいのかなって思ったけど・・やっぱSTRだね!!

 

 

といってもミョルニルを使う機会は、

今の時代、今の遊び方だとなかなか見つけられないけど~(昔は前衛より強いこともあったのにね!)

いつでも全力で行けるようにこの機会に装備とかパレット見直しておくぜー♪ヒヒw

ソロで何か挑戦してみるのもいいかな♪


 

はー嬉しい。とても思い入れが強い武器ですw

もう性能がどうとかって話じゃないから気にしてなかったけどアフターマス新しくなってる!?んだね。おまけに魔命とリフレがプラスされた感じなのかな~お得だね!

また強化があるとかないとか!?でも今のゴールにたどり着かせられたのが嬉しいよ!

これからは3色白魔導士でやっていきまーす♪

 

 

つ・づ・く♪