おいまだか!!早くしろ!!

 

 

じゃーんw

 

 

 

じゃーんw

 

 

 

じゃじゃーんw

 

ヒヒヒーwいいでしょ!

 

 

 

無事白で突入もできたし脚の型紙をドロップで1枚手に入れることができたので!あと1枚は手持ちの人勲章で交換してついにできた~

 

 

このまま+3にも行く気満々だったんだけど・・・

手持ち神勲章が8個しかなかったの!9個必要なのに!

でおじさんに借りようとしたけどその間に少し考えると

胴のほうが手に入りにくいから、勲章は胴に使うべきなのかなと思って・・

欲しいは欲しいけど、これに使うのはもったいないかなーって。

なのでやっぱりやめて+3はのんびりいくことした~♪考える時間あってよかったw出番増えるとかじゃないから自己満足だしね!ゆっくりw

 

 

しかも、+3にしたからってEB4部位and500(サポ赤)になれないみたいなの!499なの!1足りないなの!まあスティキニ+1使ってだから、元から無理は無理なんだけど・・。

1部位しか変わんないけど、今コンビ用と数値用で分けて使ってるから、それ1つにできるかなーと思ってたけどだめみたい。まあスティキニ略 しかもオーグメントピアスもまだとれてないしw数値自体があがるから作る意味はあるけど。もしかしたらいけるようになったのかなって思ったらだめだったw

 

 

とりあえず+2には強化できてセット更新できたし、230超えたのを見られてとてもうれしい~!

今靴と脚が+2になったよ!

レリックはAFと比べてギルが素材1個分しかかからないからまだ作りやすいね!

ベガリーはよく行くし貯めてるし、メナスキャンペーン頑張っといてよかったー!全身作れそうw

 

白以外だと学者も強化できたらいいな~

昔スタン役やっていたから靴がすごくいいものに見えて。今スタンすることあるかって聞かれたらないんだけどさ!集まったら作っていきたいなー♪他の部位もよさそうだし!胴とか特に!ふふ~おたのしみ~

 

 

渡せるようになったから難易度さがったね

早速白学を譲ってもらって、とてもありがたい!私もいいの引けたら押し付けたい~

 

 

 

そういえばジュノのボスは簡単そうに見えたw

上から作戦というものがあるらしい。らくちんだねー。

今回も召喚だったけど鎧必要なかった!

ただ上からケットシーぶつけると現地着までちょっと時間がwでも自分が食らう心配ないしやばさがわからなく緊張感なくて・・気にならなかったw

 

これで4つ全部クリアできたよ~わーい!