また新しく欲しいものが出てきたwチャンターシールド~

 

シルダスのラフレシアNMが落とすみたい。まあ結構前の敵だしどうにかなりそーと思って取りに行くことに。

ILとトレハンだけ揃えたシーフと盾マトンしかできないからくり士で向かったよ。CL126らしい。ふーん・・?

時間はかかるかもだけど動画みながらてきとうにやろーって思ってたし、気にしてなかった。

 

 

そんなに遠くなかったけど二度と通らなそうな変なルートだった。こんなとこあったんか!

POP場所付近にいるラフレシアがトリガー落とすんだけど、調べてみたら、強そうだw

醴泉島の敵ってたしかとてとてとかだよね。なのにつよ表示にびびるw軽い気持ちで来たのにつよはちょっと・・w雑魚でこれってNM結構強いのかな・・て思ったw

 


数匹でトリガーでたから早速戦闘開始。

魅了解禁が半分くらいかららしいから、途中まではシーフで殴ってたけどスカってたし結構時間かかった!のんびりやってたから気にしなかったけど;;

 

 

 

6割くらいからシーフも離れて見学~。

もやもやキノコで毒になってヨランの余計な仕事増やしつつw

 

・・・

 

 

 

~開始から1時間後~

 

 

 

 

ハイパー化しているのに気づかず必死にマトンを維持しようとしているからくり士がいた。

 

だんだんフェイスもいなくなって、いつのまにか途中で食べた食事も切れてた!

あとなんか・・もとから削りわるかったけど更にHPへらなくなって;;

思い返せば、やたらWS連発してたのよね。なにかモードが変わったかと思ったwある意味変わってるけど;;その時は吸われた分だけ強くなるような何かなのかなとか考えてたw

ハイパー化させるほどちまちま戦ってるって何時代やねん;;しばらく頑張ってた;;

 

 

リペアも間に合わなくなりマトンちゃんお亡くなり。

 

ちーん

なんじゃこの痛さはー!!強すぎー!!流石に気付いたわ!!

記録 残り2割。

 

削れん削れん言ってたらきてくれたおじさん(召コ)、崩れる直前にタイミング悪く合流。ヘイトのせてしまいすぐビンタされ即死。wごめんw

なんか悔しかった・・・wどうせならオーバードライブすればよかった!

 

この後やりなおしたらあっさり。おじさんのイフリートにより2分かからずくらいで倒せた。

えっなにこれ・・・・さっき戦ってたやつと絶対ちがうやつやん・・。

 

 

一応シーフとからくりっていうのは、事前調べのドロップ悪いってのと魅了あるってことから考えた結果なんだよ。まぁたまにからくり士めっちゃだしたくなる病も発症してたけどさ・・。

でも盾マトンいるのに直前にびびって保険にオーグスト呼んだし!ハイパー化まではオーグストで耐えてたっぽいし!こんなことになるなら、召シ、または学シでくればよかったー;;

 

 

さっきの1時間が嘘のようにポンポンたおして

ついにでたよ!

 

 

わーい♪

4匹目でとれたけど、やーっととれたぁーって思ったw

青とか魔道剣士にもいいらしいね。いつ使うかは置いといて。

 

 

おじさんも2アカに欲しいらしいからさらに1個とって、

もうこんなとここないだろうからやっぱりついでに全員分・・と思ったけど出ないから諦めちゃった。

くう、あの1時間がなければもうちょっと頑張れたのにwああ疲れたよーw

CLって大事な目安だと学んだw126ってルオンのst2より上らしい。そりゃてきとーにいくレベルじゃないわ!!

手伝ってくれてありがと!