switchの話

テーマ:

バージョンアップあったね。ついに私たちのホールマークセレブ期間も終わりました。また期限に追われて数をこなす日々が;;

 

マンドラ

 

最近ね、スイッチのゼノブレイド2っていうゲームが発売されたんだよ。あの皆がお楽しみの人気のゲーム。

おじさんもわくわくしながら買ってきたよ。

でも私はゼノブレイドが嫌いだったの!!

遡る事・・調べたら7年前;おじさんがはまりすぎてFFで遊ぶ約束をすっぽかしてゼノブレイドばっかりやってたから。その間私はくるかわからないフレンドを待ちながら一人さみしく獣使いのレベル上げをしていたんだよ。あーかわいそう。だから私の敵だったわけゼノブレイドは。なつかし~

後で自分もやってみると面白かったから仕方・・・ないとでもいうと思ったか!!私は待ちぼうけだったんだ!昔はしょんぼりしてたけど今思い出すとブチ切れ!報!!連!!相!!ワイルドダウン!!

 

 

少年のように正座してゲームするおじさん見て笑ってしまったw

私はそこまで気にしてなかったけどちょっと見たら、おもしろそー!おじさんが飽きたら借りよっとwクロスとかあったけどやっぱ2がついてるものには期待しちゃうよね~アークザラッドとかさ~2じゃんやっぱ!悲しいけど。

そういえば、オクトパスなんちゃらの体験版面白かったから気になる~。いきなり話が重かったけど。あれはいつでるんだろー。

あとあと~クリプトオブネクロダンサーっていうの気になる~ローグライクらしい。

これはもとはsteamのやつなんだって~steamも気になるよね~でも色々手出すとFF11から離れることになっちゃうーそれは今はだめーwPUPGとかARK?とかstardewバレーとかやってみたいなー。

 

スイッチ今も品薄だよね!!

本体はなんとか2人とも手に入ったけど今はAmiiboのゼルダ(スマブラ)がほしい!どこにも売ってない!!ブレスオブワイルドに使うから人気だね;かれこれ4か月くらい探してるw

スイッチのプロコンさ~。握るところと胴体の色違うせいなのかなー。タイツはいてる脚に見えてしまう・・w素材違うからああなっちゃうのかなw全体的に色付いたやつがいいな~。

 

ちびっ子たちはクリスマスに買ってもらえるといいね~♪パパママ大変そー;;