先輩!!やっとラ王胴を手に入れました!!

 

 

これでカット35になりました!!

 

前回むずの記事を書いたけど、アドバイスをもらったので、その通りにしたら!!なんと!!

とてむず耐えられたー!

マジでー私でもやれちゃうの!!

おじいちゃん邪魔;;

 

 

20分かかったけどいけた~♪勝ちはかちだぜ~♪

 

前と変わったところは、胴を変えてカットが増えたのと、アタッチメントのOファイバーIIをAリペアキットIIIに変えたのと、マニューバをずっと火光光にするのと、念のためリペア用にルブリカント用意した!まさに教えてもらったのをそっくりそのまま!

あと召喚はむずの時はフレイムボルトで連携してたけど、今回はラムウだけで、前にでるの一人ずつに変えたみたい。慎重にかな!?

 

連続魔の時、リペア使わなくても耐えられそうっちゃ耐えられそうだけど、魔法で地味に減ってクエンチングで

ドカッと減るとちょっと怖いから念のためリペアしに行った。これも教えてもらったとおりだったw

からくりがやられたら終わるから、やるならクエンチング直後にだけど、今行きたいのにーってちょっとひやひやだね。

あとディアあんま意味ないって書いたけど意味あるみたい・・あるなしでダメージ変わるんだって。だからクエンチングの合間にかけなおしてた。ふつうとかむずやってたから気付きにくかったのかも。

 

すごいよー自分で適当に調整したアタッチメントでやった時はとてむず無理そうだったのに。いけちゃった!

 

 

またカエル君きてほしいな!アドバイスくれた先輩ありがとうございました!!

 

 

マンドラ おまけ マンドラ

 

何年振りかのチョコボ育成はじめた~♪

前はさ・・卵の間に100回以上見守らないと生まれた時に親同然にならなかったの!

でも今は上がりやすくなったらしくて

試しに3回しか見守らなかったけど生まれたら親同然だった!へへーちょろいぜ!w

でも早速見に行くの忘れちゃったよ~

 

昔は移動手段としても使いたかったから足の速い堀りアビチョコボだったけど、今はマウントがあるし、足遅くていいから掘り得意なチョコボがほしいな~。あとレース用も!

2アカも一緒に始めたけど、過去のチョコボ達をお見合いさせた卵にしてみたwわくわくwこういうの続けて家系図みたいなの作りたいね!!

さてお世話続けられるかな~♪

 

AD