ゴリ押し合成

テーマ:

深成岩が結構たまっててさ、1つもやもやにできるくらいあるんだけどミョルニルに使ったらゴール感あるからさー。いや別にゴールしてもいいんだけどお楽しみだからもうちょい後回しにしようと思ってて、でも見るたびにミョルに使いたくなってwだから前から作ろうと思ってた2アカ姫ちゃんのブラビューラを作ってしまうことにしたw

 

 

で、貨幣がほぼ集まったのでゴブに渡し始めたんだけど、貨幣のほかに素材必要でさー、その中でも武器3種もってこいのやつが面倒で、1つだけエミネンじゃ交換できないのがあるの!

 

 

これこれ、ヘヴィダークアクス

 

鍛冶88の木工31で作れるらしい。

でも我が家の鍛冶ちゃんは木工がないらしくて、作れないっていうの!あら大変!!もう他の2種交換しちゃったわよ~~やだーサブ上げるの待てない~これ持ってるせいでコスミックオーブのキャッツアイ出た時流れちゃったらどうすんの~今すぐ渡したい~

 

 

競売にも売ってなくて困ったけど、どうにかしたいと思って思いついたのが、自分で作るということ。w

こないだサブ鍛冶70にしたから!!

これで作ってやる!!

 

 

70しかないのに88の合成って無謀な気がするけど、ちょっと心当たりがあったの。

 

 

これはワスを作るときにサブ裁縫70あると思い込んで座ったときの画像。0.5アップってかなり足りてない気がするじゃん。でも無事作れたの!!

 

前にモギヴァナで、銘入れクリスタルには合成成功率アップの効果あるって言ってて、これってそのおかげで成功したんじゃないかと思って!!

 

 

だから銘入れクリスタルで座ってみたら

 

 

本当にできたーーwすげーなすごいですー!!

1回目は割れたけど、2回目でできたよ。インゴット1個のロストで済んだ。わーーい♪

 

そもそも今の合成の仕様がわかんないから、スキルめちゃ低くても成功しやすく変わってるのかもしれないけど、イメージ的にパリンパリン割れると思ってたからかなりびっくり。普通出来んじゃろこんな上の。

 

 

ちなみにクリスタルは納品ポイントなくても結婚式用に火風土はギルで買えるよ。高いけど。

 

マカロンもイオニスもしたし、クリスタルのおかげだけじゃないけど

これだったら、スキルメッチャ上の奴、銘入れクリスタルでごり上げできそうやん!!金持ちだけのセレブ上げ!!すごい!!

 

 

なんか、自分で解決できてうれしいw

無事ゴブリンにプレゼントできた~。ぶい。銘入りなんだから大事に使ってよね!

 

 

 

マンドラおまけのヒノキ占いマンドラ

 

 

ぎゃあああああああああああああしぬうううううううううううう

 

AD