アタッチメント変えたら耐えられるようになった~♪

 

 

おじ 召ニル 召ワスかグリオア

わたし か/コ  コ/白

 

ロール 

コ:コンパニオン ドラケン

か:ビースト

 

みんな食事なし w

食事すればドラケンとビースト逆でいいのかなw

 

 

後ろからマトンをあてて開始 めっちゃ離れる

ディアはほとんど意味ないらしい?けど一応最初だけ

クエンチングの合間にかけにいってもいいのかもー。いってないけど

フレイム>ボルト あぽじーは開幕だけらしい 

クエンチングの合間に近づいて連携。メルトンくるとすぐクエンチングくるから気を付ける

マトンはメルトンスリップ気を付ける

 

からくりの装備

 

ジョブポ 1300くらい→1900になったーw

マトン 白頭/白兵フレーム

 

 

火  ストロボII TスプリングIII アチューナー

光  AリペアキットIV OファイバーII OファイバーI

水  マナジャマーIV マナジャマーIII スチームジャケット

土  アナライザー イコライザー アーマープレートIV

 

動画の丸パクリセットから耐えられそうなものに変えただけ

からくりに詳しいわけではないのでもっとやりようがあるのかも~

 

本体

 

 

ミッドナイトD・P・リペアつかわないw

ダイア・シェパード・エンメルカル・ライムアイス

タリア(免罪取れたらラ王にしたい)・ラ王C・もってないからてきとー・もってないからてきとー

ビスシアス・イーサ・タリア・ラ王C

 

 

倉庫整理でシェパード倉庫に送ったらしくて途中からシュルマヌにしてるけど問題なさそw

 

あとあとこれでは使ってないけどお笑いパフォーマーの耳やっと交換した!ブラーナにしちゃった!

でもマニューバ+の効果よくわかってないwステータス増える・・?

こっち使ったほうがいいのかな?

 

 

 

マニューバ 

開幕 火光土 クールダウン

連続魔 光土水 様子見ながら変える

そのあと 火光土 様子見ながら光か土ふやす 火はたまに

 

危ないかなって時は火をはずすんだけど、途中からはずしたままやってたらタゲがこっちきて大変なことになるところだったw運よくクエンチングこなかったwなので外してもいいけどまたしばらくしたら入れるようにwストロボじゃなくてフラッシュバルブまたは両方がいいのかも

 

 

戦闘中は離れてるから何してるのかよくわからないw

連続魔はマトンの減り具合でなんとなくわかるor近づいた召喚に教えてもらう

召喚獣が消えたらクエンチングきたってこと

ログがギリ見える距離でクエンチング食らわなくて済む場所あり・・けどマトンの位置によるw上手くいったから次も同じようにしてたら死んだwこわい~やめとこ~

召喚はfollowでやってるから2アカちゃんだけ逃げ遅れて犠牲になるときあり。なむー

 

 

 

おじさんのニルができたから結構早くなったかも、10~15分くらいかな!?

ないときはどれくらいだったろ~20分は行ってないと思う。召喚が逃げ遅れてしぬとちょっと遅くなる。

でもからくりさえ死ななければどうとでもなる~

上等~満足。

 

いつも嫌になるくらいホールマーク稼ぎに追われてるのに

今回は最初にドカンと焼き印とてむずPTで稼いだから週1のセレブ生活ですのよ~

でもこのやり方結構らくちんだし、むずいけるしまたリヴァイヴァルきてほしいな!

 

AD

コメント(2)