6人のアンバス

夢のからくりPTかと思いきや、おじさんと私は考えている編成が違ったようです。

 

おじさん 召召

わたし かコ

 

で、

クエンチングの合間をぬって履行しにいく作戦 w

 

タゲ取りアタッチメント何ものせていなかったら、召喚がたたかえするだけでカエルが召喚に向かってたwそんなとれないのか!!ストロボいれたw

で、普通は10分くらいでいけたけど、むずにいってみたら連続魔でマトンが耐えられなかった!

えーうそー;;

アタッチメントがいけなかったかも。色々変えたから;;危ないけどリペアも考えとこ

 

 

おじさんが削ってくれるからマトンの削りは気にせずに白の頭にかえたほうがよさそうなのかな。

頭を白に変えたら水の属性値が7から10になって余裕ができるから、スチームジャケットとかマナジャマー増やせる!

あとはアーマープレートも1個もいれてなかったのでいれよ~・・w

 

そういえばカット装備だけど・・物理はアーマープレートあればキャップにもっていけるけど、それ以外だと66%も稼がないとだめらしい!そんなに無理!!せいぜい20ちょいだよ・・。まぁ今回はアーマープレートすらいれてなかったから、それもだめだったのかなw

 

ちなみにオーバードライブ戦法をおじさんに話したら1時間に1回のアビ込みで考えるなと怒られました。チーン

 

でもマトンさえ耐えられればいけそうなのでいろいろ調整していたところで・・

 

 

 

なんとLSの方がお試しに誘ってくれた!

しかも人いなかったから2アカ達まで一緒に!

 

どうやら召喚PTで1人ミュイン他削りが良いらしい~。そうなのか・・

 

盾白召3コ

 

おじさんが召コ

私はミュインと白したよ

 

ちなみにあと2人は

スーパーナイト様&スーパー剣様どっちもだせる方と

ニルヴァーナの召喚様だよ 中身4人。

 

うほーwうちらのための接待PTみたいやんけーーwありがたやー!

マジで興奮wこんなことないよw普段は固定でやってる方たちなのでらっき~w

 

この構成でふつう、むずとやって・・・なんととてむずもやれた!

 

 

ミュイン係は連続魔に注意だね。けしかけてすぐミュインすれば間に合うけど大体2発でしぬから失敗してもいいようにアポジー使っておいたりしたよ。

あとはHP少しでも減ってたら呼びなおすを徹底すれば大丈夫だった~

 

 

盾は剣とナ 両方やったけど

ナイトの時だけデスを使ってきた!wよっぽどナイト嫌いなんだね;;

剣の時はメルトンが多めで、着弾ダメージうけるとめっちゃTPたまるみたいで即クエンチングで全滅しちゃう。

 

なのでナイトでゾンビのほうが安定した。召喚獣か白にタゲいくけどミュインさえ切らさなければ起き上がって

タゲ取り直すまでなら全然平気~。レイズする余裕もある。ナイトさんは何回もやられてちょっとかわいそうだけどw

 

時間はちゃんと見てなかったけど10分くらいかな?とてむずなのにすごく楽~。でも繰り返しやらないとだからうれしい!!

 

野良ではミュイン侍戦法もあるらしい。赤がサイレス入れた後4連携2回で終わりだって。強化込みで3分らしい。ええー本物の3分クッキングやんけ!強いお侍さんはすごいでござる!

 

 

さっぱり忘れてたけどサイレスあったね!

とてむずだし白だと入らないような気もするけど、サポ黒で印とかもためしてみたかったなwソラススキンなくてもミュイン間に合うなら白の枠は赤がよさそうだね。

 

 

 

リニューアルしてからとてむず初めてだったから、びっくり。

 

写真は焼き印つかってないやつしかとってなかったけど・・

あのね!!ホールマーク1万超えたの!!1回でだよ!?焼き印つかったら!使うだけで!!

 

1日でこんなに稼げるとかあるんや・・・しかもめちゃ楽やし・・

バージョンアップあったばっかなのにこんなにたまったよ~

お試しだったし、自分たちは自分たちで行くでしょうに、私達がはしゃぐもんだから何回もやってくれたのかもw本当にありがとうございました!!

もうウィークリー目的でやる程度でよくなった~すごくうれし~

 

 

この作戦は自分たちではできなそうだから、からくり作戦は続ける!むずクリアしたい!

むずいけるようになったらアタッチメントとかの記録のこしとこ~
 

 

AD