続アンバス

アンバスやさしいをちまちまやって、なんとか2万!

でももしこれが・・・・むずやとてむずならと思・・・・わない!

 

そういえば召喚構成も試してみた(召召風剣)ら、悪くなかった~。ふつう5分でいけた。連携1回でごりっといけるみたい。でも必死だし、最初ずっと失敗してて何日かあくとまたできなくなってそうだからやっぱり構成も難易度ももとにもどしたw

フレイムクラッシュつよすぎ~9万とかでるときあったんやってー

 

 

前の記事で剣のサポ戦にしてたけど、一度忍にしてみたら忍のほうが全然よかった。百烈の時張りなおした瞬間にヘイトリセット技くるともうさー!嬉しい!wむだむだ~って感じだよwアタッカーのほう向くと一人連携連携失敗しやすいからできるだけこっち向いててほしいの。そして剣の詠唱の速さにもとても感動~。しかもあの忍術の詠唱完了ポーズかっこいいじゃん。フッ戦闘してるぜって感じで。だから無駄にリキャごとに唱えたりしちゃう。しかもさーバットゥタもすごいじゃん、かわしまくりじゃん!サハギンからすれば・・ちっヒラリサラリとかわしやがって・・・・・・でもあまいな。そこだぁー!のそこで分身なわけですから!しかもその分身がなくなるころには余裕でリキャきてるから!あーかっこいいわ~最強~。でもすぐ紙がなくなるーw忍具の知識ほしー!

 

でもトリガー取りで変な人にでくわして・・ちょっとやる気ダウンしてしまった;鳥の糞が直撃した気分やわー;;ぐ~

 

 

 

そんなかんじのアンバスばっかり。オーメンもいきたいなぁ!装備ほしいし、今月キャンペーンだよね!いかねば~

あと最近マスタートライアルに興味でてきた。おもしろそー。

行く予定ないけど調べちゃうw

それにうちのおじさん・・まだ1ジョブも★ついてないとか・・一緒にやってるのにさw

いろんなジョブで要領よくジョブポ稼ぎ過ぎじゃない?すごすぎ~

マストラいつか挑戦できたらいいな~

 

 

AD