PePe*-090906_1804~01.jpg

私のやってるお仕事にしては珍しく先月は3日もお休みの日お仕事にでたので、まあそのうち2日はボランティアだけど1日は代休もらえたので明日お休みにしました!!いえい♪3連休!!出掛けてきます。


そしてボーナスもらいました(*^o^*)
バイトのようなものなのに2ヶ月分ももらったよ~ありがたや。
私でこれだけもらえるんだから一体正社員の人達はいくらもらってるんだろ。かなり気になるところだけどおっさんばっかりなので気軽にきける人がいませんw

それで...クリスマスプレゼントに自分にウィーを買うか迷い中、これは妹の熱い希望なんだけど私も気になるし。でもPS3もほしいし(;_;)どーうしよ~

そういえばPSPとDSのソフトもほしかった!!服もほしい..。まじで!!サンタさんきてほしいです!!(`o´)

そうそう写真がでてきたんだけどこれなんで撮ったのかよくわかりません..5チェーンだからかなぁ。でも今思ったけど5チェーン結構すごいねw