お疲れ様ですお茶
ワーママ★李です(^^)




最近見たショート動画の内容を
まとめてみました!




他人に嫌われてるサイン

視線が合わない
・対面で話してるのに
全然目が合わない時
嫌われてると感じた
・視界に入れたくないくらい
嫌いなんだろうけど
態度に出すな

一緒に出かけることを
拒否される
・また連絡するとか
そのうちねって
返事が続くと
嫌われていると思う
・何度誘っても
絶対に用事があると
断られるので
誘うのをやめた
・誘いを断った後
代案打していない人は
私のことが
嫌いだと感じる

遠回しな嫌味発言
・嫌いな子が分からない
身内ネタばかり
話してる人がいた
・嫌いな人が話してると
たいしたことない話でも
全部否定してた
・他の人と話してる時も
嫌いな人の失敗談を
繰り返し話題にあげる

空返事をする
・仕事の話をしている時
冷淡な声で
薄っぺら反応が返ってくる
・ちゃんと伝えたはずなのに
聞いてないと
キレられたことがある
・最近は空返事も
しなくなったから
返事してただけ
マシだった

表情で判断する
・目だけ笑って
なかったりするから
表情は判断しやすいと思う
・ずっと眉間に
シワ寄せてるから
私のこと嫌いなんだ
ってわかった
・顔をしかめる人いるけど
態度に出さないのが
大人のマナーでしょ

連絡をスルーされる
・業務連絡の返事がなくて
確認に行ったり
嫌な顔された




↓詳しいショート動画はこちら


自分は嫌いな人とか
特にはいないし

周りの人は自分に持ってないものを
持ってる人が多いので
尊敬することが多いのですが‥



できるだけ他人に嫌われる行動はしないように
したいですね花



ではでは👋




KENスクール[PC教室]

 



べティーズビューティー

 



ベルコスメ

 



ととのうみすと