自由を感じる瞬間




お疲れ様ですスター

レベリングママ★リーです(^^)




自由を感じる瞬間かぁ…




上の息子が下の息子の世話をしている時…

かなぁ…





正直、

私は生まれてこの方…




誰かの世話をしない瞬間が少なくて、

常に誰かの世話をしており、、、




休む暇なんてあるわけ無いって感じなので、

上の息子が下の息子の世話を私の代わりに

少しでもしてくれる時は、

ちょっと開放?というか…




ちょっと自由になったなぁって、

思います照れ





ただ難点といえば、

上の息子が下の息子の世話をしてくれても


我が家のでぇーーーーっかい男(夫)が、


「ねぇリー…

穴毛剃って?」


とか


「ねぇリー…

耳掃除は?」



とか言ってきて厄介なので、、、




結局自由はあんまりないのかもですね笑い泣き






この分渡しも頼らせてもらいますがね笑




ではでは👋




【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 



【AnotherADdress(アナザーアドレス)】 サブスクリプション型ファッションレンタルサービス

 



leberee

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する