=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================


さ、寝ますか😪💭⸒⸒



今日もお疲れ様でした!

今日の娘達との過ごし方は

一緒に図書館に行って

本を沢山借りてきました🩷


帰ってきてからさっそく読んでたし

なんだかニコニコしてなぁ☺️



な  の   に


沢山怒ってしまった。



ごめんね。




これの繰り返しなのよね。




お風呂にすぐに入らないで

ずっとふざけて遊んでテレビ見て

何度声かけても入らない。


姉妹喧嘩も今日は何回も繰り広げてた。



それだけなのに


疲れてしまうのよね。



😩



いまとなれば



それだけなのに


って思えるんだよね。



その時は


何度も何度も同じ事

言わせるんじゃない!!

何回目だよ!!!!


と怒ってしまう。




んー難しい。



子育てとは



自分の心のキャパとは



ひろーく


自分に余裕もあって


笑って過ごせるときは



全然怒らずに

スルーできるのに


なかなかこれが続くってあまり

ないんだよね😶‍🌫️



共感してくれる方いませんか💦?

コメント待ってます😣



明日は余裕を!!!



自分の心を軽く!!


穏やかに!!!



・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。





================