=======================
普通の主婦の日常⋆⸜🌷⸝‍⋆
パパと子供2人と私。
やりたい事に挑戦してみたり
好きな事を書いていきます✐☡
♥️ 食べる 寝る 家族時間 
‪‪🙅🏻‬ 家事 虫 
只今絶賛、断捨離中〜✌️
========================

こんにちは

今日はなんだかパッとしない

天気ですね〜😫


眠いです。笑



夜中

3時半過ぎに寝ました。


実は今日娘がエプロンと三角巾を

園で使う日で

買おうと思って西松屋に行ったら

全然サイズがなく

作る事を決めたのですが

母の事もありバタバタして

気づけば使う前日。

子供を寝かしつけて作りました。


YouTube様ありがとうございます🙇‍♀️


あと少しでエプロン抜い終わるぞ!

という所で次女が起きてしまい

再び寝かしつけ😇


結局遅くまでかかってしまったけど

無事に完成しました👏




よーくみたら縫い目とか

アレですが

よーくみなきゃ問題ない😂


ポッケ深すぎたか??



三角巾に関しては

サイズ間違えて大きくなったけど

もう、いいの!笑


白目向きなが作ったんだもん‪🙄‬


朝起きて見せたら

喜んでくれたから大成功🧡

という事でいいかな!?


子供の喜ぶ姿は嬉しいね😊


今日の園の話を聞くのが

楽しみだな〜💗



先程一瞬

気を失いかけていました、、、

ね、、、ねむい、、、よ、、、






鏡の鱗が綺麗さっぱり落ちました🙌
子供のマスクは毎回こちらで
まとめ買いしています☺️
エアコン2台綺麗にしてもらいました☺️
汚水酷かった、、、。


私はレギンス履く時に付け裾します🤩
お尻しっかり隠します笑