1415ぺも☆彡.。☆★大事なお知らせ☆★ | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


昨日アップした
アメンバー限定記事に
本当にたくさんの方から
コメント頂けて
本当に本当に嬉しかったです。


コメントはしっかり全部読ませて
頂きました‪‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
本当にありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )






そして
私、決めました。



今までは
ブログを毎日更新するルーティン
でしたが





しばらく
ブログはお休みしようと思います。



毎日ではなく
書きたくなったら....

月に一度振り返って書いたりとか...

で更新しようかと思います( *´꒳`*)


毎日ブログの更新を楽しみに
していた、読者さんの皆様
本当にごめんなさい...( Ĭ ^ Ĭ )


ですが
今までの記事は
消したりしないですし


私が毎日続けていた
生きてる証は
消えません。


私が次のステップに上がる為にも

いろんなことを考えた結果
ブログはしばらく
お休みすると言う事を決めました。


Twitterやインスタは


更新続けるので

私の状況は
そちらから

ぜひチェックしてくださいね( *´꒳`*)



これからも

神崎なおは

私らしく、マイペースに頑張ります。


応援して下さるファンの方や
家族、仲間、お仕事の関係者の皆様が
いなかったら
今の今まで
活動を続けて来れなかったと思います。



だから
私は、出会えた全ての人に感謝して
ますし、出会えたご縁って
必ず何かしら意味があると思っております。



私が経験してきて
思う事は

やってきて
無駄な事は1つもなかった。


あの時、意味があるか分からなかったことも

今では、良い経験として
ひょんな所で生かされていたりとか...


生きてて何かしてる内は

本当に無駄な事なんて

1つもないんんです。


だから
私がこうやってブログをほぼ毎日
欠かさず書いてた


この経験も
全くもって無駄な事では
なかったですし


このブログを通じて


多くの方と交流や
自分を応援して下さってる

ファンの方の存在に
気が付けました。


しばらくお休みはしますが


私、気まぐれなので


気が付いたら


更新してたってことも


あるので、読者登録は


したままでお願いしますね(笑)





毎日欠かさず

チェックてくれた

皆さま♡


本当に本当に


ありがとモジャ~♡(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ


また更新する時まで...


しばらくバイバイっ(๑´˘`)ノ~♡



2018年8月26日

神崎なお