1196ペも☆彡.。にっこにこにー♥ | 続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

続せ〜こ様★神崎 なお ブログ

しょこたん本人公認のそっくりさんで
パチンコ、パチスロタレント、モデル、元レースクィーン。
なるべく書ける時はブログを更新しとります。
よろしくモジャ〜★


こんばんモジャ~照れ




今日は、大好きな渚ちゃんと
一緒にお仕事でしたぁ«٩(*´꒳`*)۶»わぁい

{F9CEBDE2-48A4-497E-A538-3403969214AB}

なんでもお話出来るし
似てる所も多くて価値観がとても近いラブラブ

人として本当に尊敬出来る素敵な子ですよ~
本当に( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




そして
今日の衣装が個人的には
結構好きですねー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

{6499834F-EC99-450C-B924-37D5CBD98C49}

ゴスロリ&甘ロリっぽい(笑)


こーゆー衣装増えたら
めっちゃ嬉しいのになぁチューチュー



今日も昭島まで
会いに来てくれた方がいてくれて
本当に嬉しかったよー«٩(*´꒳`*)۶»

パックの差し入れも
ありがとーー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




お仕事終わってから
渚ちゃんと久しぶりに会えたから
ミスドでお茶して
ガールズトーク盛り上がりますた照れ照れ

{8F3E5733-3DED-47B8-81BB-4B3F7DB0E4D2}

気が付いたら
すっかり話し込んでたよー(笑)


楽しい時間は
本当にあっという間ですね(o´艸`)



うん。
今日も良い日になりました照れ照れ



最近、肌荒れが
少し良くなりましたニコニコニコニコ


寝ること大事(笑)


さて
明日は
ニュードラゴン古淵さんに
15~21時でお邪魔します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




昨日のブログに
コメントたくさんびっくり
しっかり読んでますよー!

生きてる証って大げさかもですが
それが、私です笑

いいね!もありがとー照れ照れ


これからも
私らしくブログ書いたり
お仕事も頑張りますね~ニコニコニコニコ



☆神崎なお☆