祝 みおちゃん(*≧∀≦*) | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

みおちゃん  実は先日お見合いしておりましたおねがい


希望者様のおうちには薪ストーブがあり、外観もめちゃめちゃ素敵ラブ

あったかいね照れ
お見合いの日はママさんだけでした照れ

そして本日27日、トライアルスタートの予定でしたが❗️
なんと正式譲渡でビックリマークとのお申し出びっくりびっくりびっくり

びっくりびっくりやら嬉しいやら笑い泣き
寂しい汗やら嬉しいやら泣笑泣笑

ご家族はパパさんとのママさんおねがい
お姉ちゃん2人お兄ちゃん1人チュー

子供さん達はトライアルが始まる今日をめちゃめちゃ心待にされていたようでラブ会った瞬間から嬉しくてチュー嬉しくてゲラゲラお姉ちゃん2人は興奮状態爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

お兄ちゃんは嬉しいけど、ちょっと恥ずかしい感じニコニコニコニコニコニコ


立派な新居も用意してくださり、新しい洋服もリードも買ってくださってました✨

おもちゃは好きかなぁはてなマークお散歩出来るはてなマーク
いろんな質問もいただきました照れ

みおちゃんは出来ない事がまだたくさんあるけど、これから出来るようになるまでゆっくりと付き合ってあげてくださいウインク飛び出すハート

O様おねがい
みおちゃんのこれからの犬生はおまかせしましたお願い
みおちゃんと子供さん達とたくさん楽しんでくださいチュー

甘えん坊で少しだけ気の強いところもあるみおちゃんをよろしくお願いしますウシシウシシウシシ

みおちゃんがSDRNを卒業しました飛び出すハート


おまけの二枚


我が家での最後の夜音譜

おめでとうみおちゃんラブラブラブラブラブラブ