まんじゅう君の2日目! | 犬のように。

犬のように。

犬のように自分の気持ちに素直に生きていきたい!

我が家ではじめての夜zz...

寂しくて泣いちゃうはてなマークえーん不安で吠えちゃうはてなマークえーん

イロイロ心配しましたが、静かに寝てくれましたぐぅぐぅ

 

トイレは完全外派みたいで、サークル内はきれいでしたラブラブ

お散歩は大好きで、リードを持つと、嬉しくて早く行きたくて、興奮して吠えていますわんわんわんわんわんわん

まんじゅう君はイケメン君ラブ

なんとかイケテル写真を撮りたいと挑戦しますが、なかなかこちらを見てくれずショボーン

 

まんじゅう~口笛(フランス語でボンジュ~って感じで爆  笑)

呼んでもこちらを見るはずもなくショボーン

こんな写真やショック

 

良くてこんな感じ笑い泣き

 

仮母は考えました真顔真顔真顔

何とかしてまんじゅう~口笛がイケメンであることをお知らせしなくては・・・あせる

イイこと思いつきましたウシシウシシウシシ

そうだビックリマーク内側のカメラで撮ってみようアップ

 

 

 

いい写真が取れましたラブおねがいラブ

 

やっとまんじゅう~まんじゅうのイケメンっぷりをお見せ出来ました爆  笑

フードのご支援の連絡を頂きましたので、一旦募集を停止させていただきます。ありがとうございますおねがい

とっても厚かましいお願いなのですがショボーン、ご飯も大好きなまんじゅう~まんじゅう君に下記のフード(シュプレモシニア)をご支援をいただけないでしょうかおねがい

(ULRの貼り付下手ですね汗)

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B008BZM9JG/ref=sr_1_1_olp?ie=UTF8&qid=1502277855&sr=8-1&keywords=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%A2+%E3%82%B7%E3%83%8B%E3%82%A2&condition=new

 

naoji7459@gmail.com までご連絡いただけますでしょうかラブラブ

よろしくおねがいしますドキドキ

 

ボンジュ~音譜ではなくマンジュウ~音譜はSDRNの保護っ子です爆  笑