芸術はなかなか理解されない | ぺぺのブログ

ぺぺのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログでも書きましたが、先日次男が保育園を卒園しました。長男の時から含めて4年間保育園にお世話になりました。


送迎や委員会など保育園のことはほとんど奥さんがしてくれていたので感謝です。なので保育園お疲れさまでしたの気持ちを込めて、奥さんにちょっとしたプレゼントを渡すことに。


ちょっとしたプレゼントって難しいですよね。花とかスイーツとかも考えましたが、どうせなら残るもののほうがいいかなと。


あんまり邪魔になるものはダメなので、かさばらなくて普段使いできるもので。でも財布とかバッグとかアクセサリーとかになると大げさですし。


となるとなかなかなくて。で、振り絞って出てきたのがエコバッグ。奥さんケイトスペードが好きなんで、ケイトスペードのエコバッグをプレゼントすることにしました。








画像お借りしました。デザインも気に入ってくれて喜んでもらえました☆


もしこういうちょっとしたプレゼントにおすすめのものがありましたら、教えていただけると嬉しいです😊


ってかこのままだと僕の好感度が上がってしまいそうなので(笑)前のブログにて出てきたワードを連呼しときます。


肩甲骨お◯ぱい


肩甲骨お◯ぱい


肩甲骨お◯ぱい


好感度が下がったところで次の話題へ(笑)


この前息子2人がお絵描きをしてました。描いていたのはゾウ🦣息子たちが、僕にもゾウを書いてほしいと。


何か適当な紙がないか見渡すとちょうどいい紙があったので、そこにボールペンでサラッと書いて渡しました。


それを見た息子たちは大絶賛!というか大爆笑(笑)せっかく人が描いたものを笑うなんて失礼な。長男が僕の絵を奥さんに見せました。すると


『ちょっと!なんでこの紙に書いたんよ!』


とお怒りモード。僕がゾウを描いた紙、奥さんが書いた翌日の買い物リストの紙だったんです(笑)


『こんなおかしな得体の知れん絵描いて、誰かに見られたらどうしてくれるんよ恥ずかしい!しかもこれボールペンやから消えへんやんもう最悪!』


そこまで怒らんでもいいやん😢


『生理前やから余計腹立つわ!』


しまった僕としたことが!生理前か😱思わぬところで地雷を踏んでしまいました。


ちなみにそのゾウの絵がこれ。








愛嬌のあるかわいいゾウだと思うんですけどね(笑)