妊娠中でも使える 口コミNo.1ホワイトニングシート


 

image

 

こーゆうホワイトニングシールって独特な風味だったりねちゃっとしていたりで

継続できないんだけど

 

これならドライシートだから使用感◎

(最後にちょっとねちゃっとするけど我慢できる)

 

 楽天6冠達成!

 

 

 


こんにちは

タワマンOLのpepeです

 


さて、今日は土曜日

 


平和な朝

 

ゆっくりしたいところですが

 

今日は妊婦検診で血糖検査があるため

4時間絶食してから来院しなければならない

ミッションが!!魂が抜ける

 

 

12時に検診の予約をしていたため

朝8時までにギリギリ朝食を食べ終えました

 

できる限り糖質低めのメニューで

 



カフェラテ

オートミールヨーグルト

キャベツと魚肉ソーセージの炒め物

 


朝食後は日課のステッパーを5分踏み




ちゃちゃっと軽い家事を済ませて

マタニティマッサージへ

 



冷たい麦茶を片手に

ぶーんっと行ってきました



 

60分3500円と破格だったから

期待してなかったけど

ゴツメのお兄さんが

丁寧に肩回り、首回り施術してくれて

だいぶ楽になりましたウインク

 

これはリピ確定

(次回からは60分5400円になるとのこと)


 イベントバナー

 

マッサージ後は妊婦検診へ

 

貧血→採血

血糖→指先にチクッと細い針を刺す血糖測定キット

 

でそれぞれ調べたんだけど

 

なんか、血糖測定の機械が壊れていたらしく、、

何度測定してもエラーの表示が・・

 

機械を変えたらすんなり数値が表示されて

大丈夫だったんだけど

 

結局3回も指先に針をさされることに!!真顔

人差し指→中指→薬指

 

看護師さんは悪くないし

指先がチクッとするくらい別に良いけどさ

ちゃんと機械のメンテナンスしてーチーン

 

針を刺される感覚はほぼないけど


そのあとに血を絞り出されるとき地味に痛いから

できれば1回で済ませてほしいわね

 

(もちろん、クレームは言えない小心アラサー)

 

 

まあでも、

血糖、貧血の数値どちらも問題なしっ

ということで一安心

 

 

体も軽くなったし

貴重な休日ゆっくり過ごします




通勤にも、マザーズバッグにも


 


脂がのってて美味しい!リピ確


 

 

 『アラサーOL、25時間分の残業代は?』夏の運動不足にぴったり  【全品10%OFFクーポン8/1限定】【楽天1位】【1年保証】 ステッパー 自宅 運動 ダイエット 産後 減量 消費カロリー 器具 …リンクameblo.jp