パパちゃん…! | 親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

親子お揃いアクセサリー【PEPE TOKYO】

何気ない毎日が特別な日に変身する。 
親子の思い出アクセサリー
PEPE TOKYO

日本製りぼんをメインに使用し、1つ1つ手作りしています。

雑誌ママガールや代官山chano-maカフェ等にて活動中。


最近パパちゃんが、転職をしました!


職場は日本人はほぼおらず、会議、書類だけでなく、ランチや飲みの場、全て英語!

上司、同僚も外国の方。


そんな異色の場で、家族のために必死に頑張ろうとしている姿は尊敬に値します。


そんなパパと今朝はケンカ。。


しかし、たった今、


朝はごめんね。


っとメールが!!


結婚して5年目になりますが、一度もこんなことはなかったので、なんだか恐いw


わざと返信せずに怒ってるぞアピールをしようかとも思いましたが、私も素直になろうと、私もごめんね、をしました!


夫婦でお互いを認め合い、素直になるって重要だなっと♫


パパ~今日もGO FIGHTです!


{EE287E5A-CB8D-4A57-A1DA-EF947C7F405D:01}