PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

 Welcome to our Official BLOG!!!!!
イタリア語で塩コショウの名のごとく、
ハートフルROCKなスパイスをお届け★


テーマ:
本日から5日間、
PEPESALEが静岡FMジャック!?


スマホアプリやDCで、静岡以外からも聴けるので、、
是非是非聞いてくださいねお願いキラキラ



O.Aスケジュールはこちら
(※出演時間は多少前後することがあります。)

9/11@月曜日 「FM-Hi!(静岡)」「ゆうラジRadio魂」

出演時間17:25〜17:50

http://www.fmhi.co.jp/ 


9/12@火曜日「COAST-FM(沼津)」「トワイライトビーチ」

出演時間18:25〜18:55

http://www.coast-fm.com 


9/13@水曜日「g-sky76.5(島田)」「g-skyイブニングJAM」

出演時間17:30〜18:00

http://www.g-sky765.jp/ 


9/14@木曜日「富士山GOGOエフエム(御殿場)」「Fujiyama sunset」

出演時間17:10〜17:40

http://ameblo.jp/fm-g/ 


9/15@金曜日「FM Ciao!」「Music Rainbow ☆」

出演時間14:00~14:30

http://www.ciao796.com 





本日9/11と、9/12と9/15に関しては

静岡に伺ってPEPESALE生出演グラサングラサン


おっ楽しみにー\(^ω^)/ラブラブ



by都乃

{D404BD51-6502-49CC-94C3-00C2C055A7F7}

(´-`).。oO(ただ今PEPESALE

静岡に向かってるぜよっっっ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
PEPESALEを応援してくださる皆さんへ

この度、PEPESALEは、
10/14(土)のリリースパーティーイベントをもって
PEPESALEを卒業する事が決まりました。

以下メンバーからのコメントです。





[みんなへ(都乃より)]

中学校を卒業したら、中学生には戻らないのと同じで、
PEPESALEは10/14でPEPESALEを卒業します。

今回、卒業という言葉を選ばせて頂いたのは、決して後ろ向きではなく、
これからの、メンバー2人お互い、そして皆さんの中に一つの区切りを作らせて頂くことで、
新しいステップに向かえるようにこの言葉を選びました。

卒業までの残りの4ヵ月弱、
PEPESALEはPEPESALEとして出来ることを全力でやります。
やりきります。

いつもライブであたしは
「今日は今日にしかない。あたしはもう二度と、同じ歌は歌えない。」とみんなに伝えてました。
この言葉が今本当に響いてます。

終わりが決まって、PEPESALEとして過ごせる1日1日、PEPESALEとしての1回1回のライブがめちゃめちゃ尊いです。

もしお願いできるのなら、私たちにありがとうを直接伝えさせて貰えたら、こんなに嬉しいことは無いです。
残りのライブで毎回、全力で伝えます。

「現状維持ではバンドは続けられない。」とも伝えてましたが、
私達は頑張って、やれる事やって、なんとか現状維持しか出来ませんでした、
みんなの期待に答えられなかった、力不足をどうかお許しください。

本当にごめん、。。

こんなあたしだけど、みんなに支えられてPEPESALEとして、たくさんの事を教えて貰いました。
ありがとうの気持ちは、言葉だけじゃ表しきれないから、
きっと音楽でお返しします。

何にでも「終わり」はくる。
それまでに少しでも、ほんの少しだとしても
たくさんの笑顔を作れるように顔晴ります。


都乃



[リーモより皆様へ]

ここ何年かで「大切なお知らせ」「重要なお知らせ」の見出しで始まるバンドの解散や活動休止の報告をたくさん見ましたが、自分のバンドでそれを書く日がとうとう来てしまいました。


元は全く違ったジャンル、フィールドで音楽活動をしていた2人。しかも2人とも我が強いときたらそりゃあズレが生じるものです。


バンドで何か大きな成果が出ていればそんなズレも何とかなったのかもしれないけど、ボヤッと見えてる正解を掴みきれないままで悔しいけど成果が出せなかった。


PEPESALEの母体がスタートしたのが6年前、今の体制になってから3年、活動を通して大勢のミュージシャンやお客さんと知り合う事が出来たし、数多くの経験でPEPESALE以前の自分とは比べ物にならないくらいミュージシャンとしての成長が出来たのが救いです。


10月までPEPESALEとしてのスケジュールがたくさんあるので今んとこ実感があまりないのですが、応援してくれた皆さんの青春の1ページとしてPEPESALEを残せてもらえるように最後まで全力でやります!


そして、このバンドで活動出来た事を誇りに持って次のステップへと進みたいと思っています。


森リーモ慎之介








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

テーマ:
ボンバーライブ、、
関わってくださった皆様
来てくださった皆様

ありがとうございましたああああああ

{79228936-FD03-4D99-82E2-DD4F0EC556E6}

{35CB451D-8509-4ED0-A97F-7B4F34B41389}

ボンバーの方と、アニキwww



私達にとっては久々の
バンドサウンド生ライブ、、
ハッチャケお祭りライブってことで

アゲアゲセトリでお届けしたよグラサン

【12/16SET LIST】
1.パワフルスイッチ
2.蛍光花
MC
3.OFF THE WALL
4.夢見させて



25分ということで、
少し短めセトリだったけど

年内最後のライブで、
MC長めにしてちゃんと
伝えたいことは伝えられたし、

おもいっっっっっきり楽しめて良かったラブハート





そして今度は
19日からは平日5日間、、、


静岡のラジオに5日連続
出演させていただいてきますちゅー唇



【12/19~23出演詳細】


☆出演番組・5局5番組の詳細


@月曜日 「FM-Hi!(静岡)」「ゆうラジRadio魂」出演時間17:25〜17:50

http://www.fmhi.co.jp/ 



@火曜日「COAST-FM(沼津)」「トワイライトビーチ」出演時間18:25〜18:55・電話可 http://www.coast-fm.com 



@水曜日「g-sky76.5(島田)」「g-skyイブニングJAM」出演時間17:30〜18:00

http://www.g-sky765.jp/ 



@木曜日「富士山GOGOエフエム(御殿場)」「Fujiyama sunset」出演時間17:10〜17:40

http://ameblo.jp/fm-g/ 




@金曜日「FM Ciao!」「Music Rainbow ☆」

出演時間14:00~14:30

http://www.ciao796.com 





なので、実は

明日からしばし

実家に帰省する私ですニコニコるんるん。



ラジオでも面白トーク

お届けするので是非是非聴いてね👍






都乃より虹




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【PEPESALEからお知らせ】

PEPESALEの所属する事務所
『2PS』のHPが
公開されました。




2PSと書いて
ツーピースと読みます。

どうぞ宜しく御願い致します。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日、RENTで
毎日のように出演していた

シアタークリエに行ってきましたキラキラ

{54F3308A-55D2-4531-9F4E-3D4E2E500AB6}

↑今上演中の
ラディアントベイビーに出演する

MARUちゃんと平間壮一くんと楽屋にてルンルン

新井俊一くんと一緒に見てきたよ流れ星

{4F65AC59-E49B-4E55-934E-E1103F44565F}

↑Tシャツのデザインなどで
見たことのある、
キース・ヘリングのデザインも
沢山飾られてたよグッ太陽

{F2BA6B21-7FF4-48EB-9C82-985F9B96FFAF}

↑めちゃくちゃ感動した。。!!
全部の楽曲クオリティがめちゃくちゃ高くて
すごく刺激をもらいましたお願い


そして今日は↓↓↓

{FD519695-955E-4FBD-B466-1E694BE1A35E}

no.528のMIDちゃんと、
GlowlampのRieちゃん、
27<HATANANA>のEMIさま、っていう

BANDのVoで集まって
作戦会議してましたてへぺろ



ランチ作戦会議してたはずなのに
終わった頃には
お腹すいてるくらい
白熱して話し合ってましたグラサン



また、楽しいこと、企画中ルンルン



やっぱり、、
楽しいことは
自分で作らなきゃ、ね酔っ払い


ってことで、まずは
17日、明後日に迫ったLIVE、、


めっちゃ楽しもーデレデレ

21:00からだから、
学校あとでもお仕事あとでも
間に合うはずっっ

新曲も初披露しちゃうし、、
一緒にはっちゃけよー!!ラブ


都乃より虹義理チョコ





□■スケジュール■□

----------------------------------------------------
明後日!!!!↓↓↓

《新宿SAMURAI》

■日時 : 6月17日(金)
■会場 :  新宿SAMURAI
■時間 : オープン18:30 スタート19:00
■出演 : PEPESALE / garden#00 / 佐野碧 / and more
■チケット :前売り¥2,300/当日¥2,800(+1ドリンク)

※サポートは、Dr:兄ぃ(村岡正則)、Ba:shioRi、Key:小森谷和歩の御三方です。

※PEPESALE出演時間は21:00~21:30です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。


チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《CHELSEA HOTEL Presents
“MESSAGE from UDAGAWA”
~梅雨の時期に3days?!やるならやっちゃえ3daysの3日目!!~》


■日時 : 6月23日(木)
■会場 :  渋谷チェルシーホテル
■時間 : オープン18:30 スタート19:00
■出演 : PEPESALE / 加藤貴大 / twichem / LuCy-Lu
■チケット : 前売り¥2,500/当日¥3,000(+1ドリンク)
高校生以下¥1,500(1ドリンク別、入場時に学生証のご提示が必要)
3days通し券¥5,000(両日入場時に1ドリンクかかります)
雨が降ったらドリンクチケット1枚サービス

※サポートは、Dr:外山宰、Ba:柏原ヒカル、Key:小森谷和歩の御三方です。

※PEPESALE出演時間は19:00です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。


チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《歌女音楽祭》

■日時 : 7月6日(水)
■会場 :  高田馬場Live Cafe mono
■時間 : オープン18:00 スタート18:30
■出演 : PEPESALE / and more
■チケット : 前売2500円 / 当日3000円(+1ドリンク)

※PEPESALEメンバー2人でのアコースティックライブになります。

※PEPESALE出演時間は未定です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。


チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《GIRL'S POWER EVOLUTION!!!!!~夏を待てない!?~》

■日時 : 7月8日(金)
■会場 :  渋谷La.mama
■時間 : オープン18:30 スタート19:00
■出演 : PEPESALE / 侘寂~wasabi~ / Angelic Angelica / 葵ミシェル
■チケット : 前売2500円 / 当日3000円(+1ドリンク)

※PEPESALE出演時間は19:10~です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。

※サポートは、Dr:兄ぃ(村岡正則)、Ba:shioRi、Gt:ナガサワトモヒロの御三方です。


チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
《以心伝音》

■日時 : 7月17日(日)
■会場 :  川崎セルビアンナイト
■時間 : オープン14:00 スタート15:00(予定)
■出演 : PEPESALE / and more
■チケット : 前売2800円 / 当日3300円(+1ドリンク)

※サポートは、Dr:兄ぃ(村岡正則)、Ba:柏原ヒカル、Gt:ナガサワトモヒロの御三方です。

※PEPESALE出演時間は未定です。
※PEPESALEは写真、動画撮影をご遠慮いただいております。他の出演者の撮影に関しては各アーティストへお問い合わせください。


チケット予約はこちら

----------------------------------------------------
ライヴのチケット予約、その他お問い合わせは
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Twitterがきっかけで、、
今、自分たちの
昔の動画を見返してたりしてたよ

↑マドカマギカより、『コネクト』動画







この日
PEPESALEを今の形態でスタートさせた



少しの休止を経て

不安とかいっぱい抱えて

ステージに戻ったの覚えてる、、





でも立ってみたら


とっても楽しくて、今では
かけがえの無い


あたしっていう人生の中心に



このPEPESALEがある。







あたしが歌う理由、





『出来るだけたくさんの人と
笑顔を共有したい』





っていう事を
達成していくためにも





PEPESALEを
次のステップへ
持っていく。必ず。




そのために、今日
ツイキャスでお知らせしましたが

とある大きなチャレンジをするよ




2016年1.2.3月の
3ヶ月で
既存3枚アルバムと
スペボアルバムを

PEPESALEから
お届け300枚チャレンジ!!!



そして
チャレンジ達成出来たら

2016.5/21(土)
ワンマンライブ
チケット無料開催!!!

これは
私たちにはなかなか
厳しい挑戦になります。だけど、


出来そうなことだけやっても
成長しないんだ


出来なさそうなことに挑戦して
乗り越えて成長したいんだ


それは、みんなと。




だから、こゆことしてみたら?とか
なにかアイデアがあったら

何でも教えて欲しいし



結果が出せたら、
自分の努力の結果の達成として
一緒に喜んで欲しい。





この挑戦は、
もうCDを持ってるみんなに、さらに買って欲しいということではないの。


たくさんのの新しい人に出会って
新たにCDをゲットしてもらえるように
私達が頑張るから

みんなにいろんな人に拡散したり
協力してもらえたらって思うんだ。



だから、一緒に戦って欲しいのです。



そして、勝てたら
一緒に笑おう。




それがまた
誰かの自信になったり
活力になるといいな、、


そうそう、みんなの応援も
あたし達の自信と活力になるんだよ。




だからあなたは1人じゃないし
あたしも1人じゃないんだ。





2016年、新しい風を吹かせるためにもぜひ
PEPESALEを引き続き宜しくね!!!




都乃より虹

{98121653-A7D7-4DB6-BC2B-2BF4EA29E1AF:01}
P.S
12/19のPEPESALE生放送の時に
紹介させて頂くお便り募集中!!!

★募集内容はコチラ↓↓↓★

My悲しみ、面白クリスマスエピソード大募集!
→お寄せいただいたエピソードの中から、
悲しい、、面白い!!が際立っていた方には、クリスマスをハッピーに過ごすのに役立つプレゼントも当たる!?

ここがヘンだよ日本のクリスマス!エピソード大募集っ!
→例:クリスマスにはちらし寿司!のような、クリスマス乗っかってんなーというものやこと、メッセージで教えてね!

■X'mas大斬りっっ!!!テーマに関する大喜利募集中ー!
→PEPESALE×X'masなテーマに関するみんなの面白大喜利募集するよー!
テーマは3つ。
①都乃サンタからのこんなプレゼントは嫌だ!そのプレゼントとは。。?
(例.着払いでのカタログギフト…etc)
②都乃サンタの、トナカイに変わる乗り物とは。。? 
(例.バナナボート...etc)
③慌てんぼうの都乃サンタクロース、X'mas 前にやってきて一言。なんといった。。?


お便りは、
pepesale@fm767.net
まで送ってねー!!!

どっしどっし、
お待ちしてまーす(●´ω`●)



□■LIVEスケジュール■□

----------------------------------------------------
《エマージェンザ東京 予選》

■日時 : 12月20日(日)
■会場 :  新宿NINE SPICES
■時間 : 未定
■出演 : PEPESALE / and more
■チケット : 前売り¥2000 (+ドリンク500円)
※PEPESALE出演時間は19:00~です。
サポートメンバー・ドラム:村岡正則、ベース:shioRi、ギター:ナガサワトモヒロ

----------------------------------------------------
《忘年会ライヴ》
『バナナ大佐危機一髪!~ありがとう忘年会2015~』

■日時 : 12月27日(日)
■会場 :  西荻窪w.jaz
■時間 : オープン18:30 スタート19:00
■出演 : PEPESALE 
■チケット : ¥2000(+1drink)
+¥1000で選べる3種の都乃手作りおつまみ有り
※席に限りがあります

----------------------------------------------------
《HIMEHAJIME 2016》

■日時 : 1月9日(土)
■会場 :  下北沢ReG
■時間 : オープン17:00 スタート17:30
■出演 : PEPESALE / mimic. / RiDDLE STORY / SPICE / danny / Re:right / …and more!
■チケット : 前売り¥2300 当日¥2800(+1drink)
※PEPESALE出演時間は未定です。

----------------------------------------------------
《音玉団SP ~Mixed-Up》

■日時 : 1月30日(土)
■会場 :  渋谷lush
■時間 : オープン16:30 スタート17:00
■出演 : PEPESALE / the mother's booth / RiDDLE STORY / Unfitcooder / 恋をしようよジェニーズ / 福永実咲 (転換アクト) 
■チケット : 前売り¥2500 当日¥3000(+1drink)
※PEPESALE出演時間は未定です。

----------------------------------------------------

ライヴのチケット予約、その他お問い合わせは
①お名前
②予約したいLIVEの日程
③予約枚数
を記載の上、こちらの予約メールフォームまでお願いします。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。