PEPESALE(ペペサーレ)のMHKDSブログ

 Welcome to our Official BLOG!!!!!
イタリア語で塩コショウの名のごとく、
ハートフルROCKなスパイスをお届け★


テーマ:
PEPESALEを応援してくださる皆さんへ

この度、PEPESALEは、
10/14(土)のリリースパーティーイベントをもって
PEPESALEを卒業する事が決まりました。

以下メンバーからのコメントです。





[みんなへ(都乃より)]

中学校を卒業したら、中学生には戻らないのと同じで、
PEPESALEは10/14でPEPESALEを卒業します。

今回、卒業という言葉を選ばせて頂いたのは、決して後ろ向きではなく、
これからの、メンバー2人お互い、そして皆さんの中に一つの区切りを作らせて頂くことで、
新しいステップに向かえるようにこの言葉を選びました。

卒業までの残りの4ヵ月弱、
PEPESALEはPEPESALEとして出来ることを全力でやります。
やりきります。

いつもライブであたしは
「今日は今日にしかない。あたしはもう二度と、同じ歌は歌えない。」とみんなに伝えてました。
この言葉が今本当に響いてます。

終わりが決まって、PEPESALEとして過ごせる1日1日、PEPESALEとしての1回1回のライブがめちゃめちゃ尊いです。

もしお願いできるのなら、私たちにありがとうを直接伝えさせて貰えたら、こんなに嬉しいことは無いです。
残りのライブで毎回、全力で伝えます。

「現状維持ではバンドは続けられない。」とも伝えてましたが、
私達は頑張って、やれる事やって、なんとか現状維持しか出来ませんでした、
みんなの期待に答えられなかった、力不足をどうかお許しください。

本当にごめん、。。

こんなあたしだけど、みんなに支えられてPEPESALEとして、たくさんの事を教えて貰いました。
ありがとうの気持ちは、言葉だけじゃ表しきれないから、
きっと音楽でお返しします。

何にでも「終わり」はくる。
それまでに少しでも、ほんの少しだとしても
たくさんの笑顔を作れるように顔晴ります。


都乃



[リーモより皆様へ]

ここ何年かで「大切なお知らせ」「重要なお知らせ」の見出しで始まるバンドの解散や活動休止の報告をたくさん見ましたが、自分のバンドでそれを書く日がとうとう来てしまいました。


元は全く違ったジャンル、フィールドで音楽活動をしていた2人。しかも2人とも我が強いときたらそりゃあズレが生じるものです。


バンドで何か大きな成果が出ていればそんなズレも何とかなったのかもしれないけど、ボヤッと見えてる正解を掴みきれないままで悔しいけど成果が出せなかった。


PEPESALEの母体がスタートしたのが6年前、今の体制になってから3年、活動を通して大勢のミュージシャンやお客さんと知り合う事が出来たし、数多くの経験でPEPESALE以前の自分とは比べ物にならないくらいミュージシャンとしての成長が出来たのが救いです。


10月までPEPESALEとしてのスケジュールがたくさんあるので今んとこ実感があまりないのですが、応援してくれた皆さんの青春の1ページとしてPEPESALEを残せてもらえるように最後まで全力でやります!


そして、このバンドで活動出来た事を誇りに持って次のステップへと進みたいと思っています。


森リーモ慎之介








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(1)

PEPESALE(ペペサーレ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。