犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
夫と共働きでしたが、私は現在休職中ですキョロキョロ

今までは好きなものを好きなだけ買い
気ままに暮らしていましたが、
年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


23歳で一人暮らしを始めてから料理を始めましたが、作るのはもっぱら和食ばっかり。
(実家が病人食ばっかりだったので)

グラタンは外で食べるもので、家で作ったことはありませんでしたw


この間、義実家に遊びに行った際に、
よくグラタンを作っていたということをお義母さんから聞き、我が家でも初めて作ってみましたー照れ



なんか、見た目からしてちょっと違う…?びっくり
(うちにオーブン対応の耐熱容器が、これしかなかった)

マカロニもホワイトクリームも市販のもの。

具は何を入れていいかわからなかったので、とりあえずほうれん草とひき肉を入れてみました。



グラタン、ちゃう。
ショートパスタやん。



優しい夫も
「グラタンとは違うけど、おいしいよニコニコ
とのこと。



ごめんね、


敗因分からず。
多分次作ってもこれになると思うww

ちゃんとググろ。


夕食後はお口直しのお団子。


みたらしは苦手なので夫へあげました。
ズンダとあんこ大好き♡

次は、ラザニアに挑戦したい!
失敗の予感ぷんぷんするけどw