犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
夫と共働きでしたが、私は現在休職中ですキョロキョロ

今までは好きなものを好きなだけ買い
気ままに暮らしていましたが、
年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今日スーパーに行ったらキャラメルスコーンが安く売ってたので即買い照れ






昼からは暑かったので家で過ごすことに。
映画鑑賞することにしました照れ


映画の時はキャラメルコーン!

映画といえばポップコーンだけど、ポップコーンは食べられないので、コーン繋がりラブ

そして、飲み物はコーラ!
がいいけど、家にコーラが無かったので、茶色つながりでコーヒーコーヒーw



今日の映画は…


ディズニー♡

このオープニング?がワクワクしちゃう照れ


塔の上のラプンツェル


いつ見ても髪の毛の動きがリアルですごいお願い



午後映画鑑賞してゆっくりしちゃうと、夜ご飯作るのめんどくさーハートブレイク


その前にキャラメルコーン食べすぎてもうお腹いっぱいもぐもぐ