犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
夫と共働きでしたが、私は現在休職中ですキョロキョロ

今までは好きなものを好きなだけ買い
気ままに暮らしていましたが、
年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



最近全然メイクしてなかったから、
色々と無くなっていたのに、そのまま放置してましたアセアセ


とりあえずイオンへGO!
(本当田舎すぎてイオンしかないわ)


会社復帰に向けて色々調達してきました。


エトヴォスが大好きなので、同じのばっかりラブ

チーク→ポンポンミネラルチークのプラム
リキッドファンデ→ライトベージュ



あとは、エクセルも好き♡

アイブロウマスカラ→アッシュブラウン




チークは大学生の時に買ったボビーブラウンをずっとつけてて、ちょいピンクが過ぎるので
さすがに買い換えました。


(爪割れとる)

チークってなかなか無くならない。
割れない限り永遠に使い続けられる。笑


30代メイクって分からない…唇
濃くならないように気をつけてはいるけど、
ただの薄い人になってる←
出来れば年相応の大人メイクをしたいものです。