犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
夫と共働きでしたが、私は現在休職中ですキョロキョロ

今までは好きなものを好きなだけ買い
気ままに暮らしていましたが、
年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


またまた最近のご飯事情

どんどん雑になっていく〜


・フライパンビビンバ
・きのこのバターソテー水菜サラダ


フライパン一つで出来るのかと思いきや、ナムルはそれぞれ別のボウルで作る必要があるので、めちゃ洗い物多かったハートブレイク
でも、フライパンで作るのでおこげができて美味しかった〜照れ

洗い物多すぎて嫌になったので、サラダはボウルのままでドン!
韓国っぽいから良いでしょw



・肉豆腐
・じゃがいもと枝豆のカレー粉炒め
・きんぴらごぼう
・ご飯(韓国のり乗せ)

この日から夫が出勤してしまったので一人ご飯
一人で食べるご飯は寂しいショボーン


・カニカマ餡掛けレタスチャーハン
・サラダチキン、ポン酢風味

週の後半は作るのめんどくさくなって、丼とかチャーハンとか一品料理多めになります。





・にらそぼろうどん、目玉焼きのせ
・ズッキーニのオリーブオイル焼き


夫は出勤すると帰ってくるのが遅いので、寝るまで私一人ぼっち。



なので、一人時間楽しんでおります照れ

ご近所さんから苺をもらったので、
お風呂上がりに炭酸水に入れて飲みました。

もっとおしゃれになるかと思ったけど、ただの炭酸水と苺の味でしたびっくり

レモンとか、ローズマリーとか浮かべたら違ったんだろうか…。

久々にカフェに行きっておしゃれな飲み物を飲みたいトロピカルカクテル