犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
夫と共働きでしたが、私は現在休職中ですキョロキョロ

今までは好きなものを好きなだけ買い
気ままに暮らしていましたが、
年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


梅雨ネイルとかじゃ全然ないんだけど。


ただのセルフネイルだけど。


ペディキュア塗ってみました照れラブラブ




会社はサンダル、裸足NGなのでペディキュアが見えるのは休日だけショボーン

ということで、いつも夏が来ると黒とか赤とか、はっきりした色を塗っていますが、
まだ夏前なので控えめにモカ色にしました。


地味かなと思ったけど、意外といい♡
大人っぽくてお気に入りです。


使ったのは、ドンキホーテで280円で売ってたこちら↓


速乾だし、筋にならずに綺麗に塗れるし、
発色いいから一度塗りで十分だし、安いし満足ですお願い


気に入ったのでたくさん購入しました。


色味もたくさんあったからこれから増やしていきたい♡
今年の夏ははっきりした色だけじゃなくて、
クリームイエローとか欲しいなぁキラキラ