犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
夫と共働きでしたが、私は現在休職中ですキョロキョロ

今までは好きなものを好きなだけ買い
気ままに暮らしていましたが、
年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


またまた最近のご飯ネタおにぎ

2人分作るとなると、気合入れて作るので記録に残しがち。笑
(1人の時はカップラーメンばっかり)

いつぞやの朝ごはん↓
・乃がみの生食パン
・ブドウ
・蜂蜜ヨーグルト
・豆乳コーヒー



いつぞやの夜ご飯↓

・タラの野菜あんかけ
・じゃがいもの雑魚と海苔サラダ
・小松菜とエリンギの味噌汁
・ご飯
・キムチ納豆



昨日のお昼ご飯↓
近所のレストランのローストビーフ弁当



夫がポートレートモードで撮ってくれた昨日の夜ご飯↓

すごい、めちゃきれいに撮れるキラキラ


・麻婆豆腐
・新玉ねぎのポン酢がけ
・棒棒鶏的なやつ
・ご飯
・創味シャンタンスープ


昨日は昼も夜もお肉になっちゃいましたステーキ
あんまり運動しないからバランス考えて献立作らなくちゃっ!ガーン


と言いつつ、今日の夜ご飯はメンチカツの予定。←
毎日献立考えるのめんどくさい!!

明日は魚にしよう