犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
こんにちは。
pepepotechiです照れ

都心から離れた田舎で暮らしてます。
夫と共働きでしたが、私は現在休職中ですキョロキョロ

今までは好きなものを好きなだけ買い
気ままに暮らしていましたが、
年収大幅減により、
日々節約を目標に過ごしております。

(でも、節約初心者なので
お金が全然貯まりませんえーんアセアセ)

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


親戚が乃がみの生食パンを送ってくれましたキラキラ



今は出歩けないから、せめてもの贅沢を…とのこと。
ありがとうございますえーんピンクハート
心遣いが嬉しい!!


昨日焼かれたパンなので、明日までは生食でOKとのことなので早速。






普段は8枚切り98円の激安パンを食べている我が家。

食パン=カリカリ の概念。
(薄いのと安いのでフワフワ感は皆無。笑)



乃がみの食パンは
我が家の食パンの概念を180度覆す〜
甘くてふわふわ照れ


おいしいコーヒーと一緒に食べて
朝からしあわせ流れ星