友達にオーダーした可愛い子ちゃん | チェブ☆ゲバラのダイアリーズ(旧 HELLO☆チェブラーシカ)

チェブ☆ゲバラのダイアリーズ(旧 HELLO☆チェブラーシカ)

ピグ☆アクション革命を起こすべく現れたエリート
チェブ☆ゲバラです
好きなモノは、おやつです

前回、いつも使っている薬入れが飲みたい時に限って中に入れた薬がなくなっている…滝汗まぁ私が適当にチェブのキーホルダーの耳に穴を開けたて薬をぶっ込んでいたお粗末なものを使ってたんですが何か?笑笑

その話しを聞いた鶴の職人友達が、私の好きなダルマちゃんで薬入れを作ってくれて、まぁなんてことでしょうちゅーチャックがついているじゃーありませんかウインク

そしてネーム入り!万が一落としても大丈夫!チェブケルセンでダルマのポーチ落ちてませんでしたか?それで見つかるはず!大事に落とさないようにぶら下げとかないとニヒヒ

本題は、可愛い子ちゃんなんやねん?そう!その可愛い子ちゃん。

まず、現在ピグパーティでの私がパソコン時代から少し姿が変わってます。

こちらチェブラーシカ時々そかし

時々そかしのはずが、ずっとそかし。

そかし?→ジャッキーチェンの酔拳の師匠がそかし

イベントでネタでやったら、勝手にコンテスト賞を頂きましてデレデレそかしの方がいい!と皆さんに言われたのを鵜呑みにして現在こちらの姿であそんでます→知らんがなw
でっ!可愛い子ちゃんの話しに戻ります。
オーダーしちゃったんだよねニヒヒ


ついにこの日がポーン

手刺繍🪡です!凄くない?

犬なら嬉しょんしてるね笑い泣き


ほんとにネタみたいにオーダーして鶴職人の友人は刺繍したこないけどやってみるわって言ってましたが、嘘でしょ…初心者の仕事ちゃうで笑い泣き

賄賂先に送りつけてたかいもありありえないプロの仕事を見せつけられましたわ。

あーまた、ゆーみんに自慢したろw

ほんまに、ありがとう。

彼女の作品は作られたら一度引出しに入れる癖があるので時々出来たかの確認が必要です笑笑

あー幸せってこれをいうのねウインク

いっぱいありがとう笑い泣き

※こちらの写真等は大事な作品なので無断転載はなしでお願いします。