3の瞬間(とき)...4.5.6と目指すなり

テーマ:
携帯の方は「署名TV」(http://www.shomei.tv/mobile/)へアクセス!
(署名は『実名のみ』有効です。ハンドルネーム等で記入すると、無効となる恐れがあります!)





穏やかに晴れた日曜日。明日になりますが、9月8日はペプが生まれて、3333日目にあたります♪ペプの病気仲間の『クッシングモモ』[http://momomum.blog78.fc2.com/]のmiyuさんに教えて頂きました\(^_^)/ 改めて、考えると、感慨深いですが、あくまでも通過点として、これからも日々のんびりで良いので、ペプには元気に過ごしてもらいたいです▼·人·v





朝のさんぽへ出かけると、隣りン家のモネちゃんが優しいお顔で挨拶してくれマシタ(^人^) なのにペプは‘吠えまくり’...しょーがないヤツです(^_^;)



今朝のさんぽも、いつもと変わらずでしたが、ツクツクボウシが鳴き、赤トンボが飛ぶ‘小さい秋’がありました♪ペプは感じているのやら、ないのやら(^o^;)
溝超えジャンプは、1回だけ挑戦して着地成功、階段上りは一段上れました(*^-^)b





【支援のお願い】(以下リンクフリー)





前記に引き続き、pekonechanさんへの支援の協力をお願い致しますm(_ _)m
彼女は10年来、ワン達のレスキュー·保護に携わり、里親募集に掛けても残った子を自身が引き取り、我が子のように愛情かけて世話をされています。一度こちら[http://ameblo.jp/pekonechan/entry-10107532220.html]をご覧下さい。視覚障害がありながら、4ワンの世話をし、今現在、病院にかかっている子もいます。少しずつ、支援が増えているように感じていますが、今一度、皆様の応援とご協力をお願いします。


【医療費等の支援金の振込先】
郵便振替口座

口座番号
01730-6-135393

口座名
四葉のクローバー基金


※支援物資等の送り先につきましては大変お手数ではございますが、下記までご連絡下さい。
《連絡先》
pekonechan-momorinqu@yahoo.co.jp


 愛犬ブログランキング

↑ポチッと応援よろしくデスm(_ _)m