★尚玄:南アから帰国www | Hair&make-up OFFICE ★ pep Inc. BLOG

★尚玄:南アから帰国www


Hair&make-up OFFICE ★ pep Inc. BLOG-Shougen

タテノです。


久しぶりやね~~~~尚玄!!ってなもんで

今日は小説の広告?の仕事で葉山まで行ってきました。
尚玄は昨日の夜遅くに、南アフリカから戻って来たらしく. . .
相変わらずワールドワイドな俳優です。

ここのところLAにベースを置いてる尚玄は、南アフリカで像と戯れ(笑
イカシタ撮影して来たらしく
今回の仕事のため急遽帰国したってな訳です。

毎回、尚玄にはこんな言い回しをしちゃいますが
会う度、
進化、進化,.. . . 進化してる尚玄見てると、何だかわかりませんが
負けてらんね~な~ってなもんで嬉しくなっちゃいます!

この俳優
ご存知の方も,ご存知でない方も
これから確実に世界規模で活躍する俳優だと思ってるので
皆様!!
要Checkですよ~~~~!!!!