うげ~・・・また失敗した。


前に調査ミスで借りた「突撃!!お色気海物語/SEX・アフタースクール(Cheerleaders Beach Party)」のシリーズで前回のが1978年作品、今回のが1974年作品・・・ひとつ前の作品でした。


タイトルも


発情女子学生/SEXリーダー(1974)
GO!GO!チアガール/突撃お色気大作戦(ビデオ)
SEX・アフタースクール チアガール(秘)課外レッスン(DVD)


と変遷していますが、内容は一緒のようです。


オイラは宅配レンタルDVDのサイトで「チアリーダー」で検索していて発見しました。


(チアリーダー物の青春ラブコメってハズレが無いと思っていたのに、とんだ落とし穴でした。)


ってことで、今日は女性読者はこの先はスルーしてください♪

SEX・アフタースクール チアガール課外授業 [DVD]/ステファニー・フォンデュ,デニス・ディラウェイ,ブランディ・ウッズ

フォワード

【背景とストーリー】


高校のアメフト部のチアリーダー6人は、選手とSEXすることしか頭にない生活。


新人ジーニーは処女喪失の機会を求めてチアリーダーに加わる。


入団の儀式としてジニーを男性シャワールームに全裸で閉じ込めたり、応援と称して夜這したり、あげくの果てには乱交パーティー・・・・。


そんなメンバーに囲まれ、ジーニーも本当の恋をするのだが・・・



※C級映画なのでペップトークに関しては、あえて触れません。


※ぢゃあ、何故ブログに書いたかというと・・・B級はB級で、それなりの面白さがあったってことで・・・