これはアメフト映画なの???
前回の「エリカにタッチダウン」に続き、アメフト映画のハズレ2連発ですね(爆)


「アメフト」「フットボール」「映画」で検索すると必ず引っかかる作品のひとつです。


恋のライバルの一人がアメフト選手ってだけで・・・実際にフットボールのシーンが出てくるわけではありません。


m(__)m


メリーに首ったけ [DVD]/キャメロン・ディアス,マット・ディロン,ベン・スティラー

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン




ペップトーク度(最高★×5):★☆☆☆☆
映画オススメ度(最高★×5):★★★☆☆


【ストーリーと背景】

高校生のメリーは明るくて美人でスタイルも良くって頭も良い…男の子から憧れの的。

テッドは超ダサイ男の子なのだが、メリーの弟を助けたのがきっかけで、プロムに一緒に行くことになる。

でも、テッドはメリーを迎えに行って、ちょっと(ちょっとか?)ドジを踏んで…

それ以来13年…テッドはメリーを想い続けていたが、探偵を雇ってメリーの居場所を突き止めるのだが…

【ペップトークの見所】

オイラが初めてキャメロン・ディアスの出演作を観たのがコレでした。
今、調べたら1998年作品…ん~、あれから随分たつのね。

これをペップトークって呼ぶとヒンシュクかな?
テッドが、お●●●●をチャックに挟んで、やってきた救急隊員がテッドを励ます
Chapter:04 0:17’42”~

落ち込んでいる男にとって好きな女の子からの言葉って、最高のペップトークかも
Chapter:28 1:51’25”~






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *