(harry potter and the deathly hallows)


昨日、奥さんと久々に劇場公開映画を観ました。昨年までは月イチくらいのペースでは一緒に劇場に行っていましたが、今年は別行動が多かったです。


ってか、奥さんは勝手にお友達と映画を見に行くので・・・


で、久々の映画デートは



映画でペップトークとアファメーション(Pep Talk & Affirmation)-harry potter and the deathly hallows


でした。



感想は・・・

席が取れなかったらヤバイと思ってネットで予約していったのに、劇場は予想以上にすいてました。あれ~っていうくらいガラガラ。

日曜日だよ~。

昼間だよ~。

やっぱ、Part1/Part2に分けたのは失敗ですかね・・・

オイラだって、わかって見に行ったものの、つづきを早く見たいしなぁ。



ダンブルドア校長が死んじゃったので、ハリーをペップトークする人はいなくなったと思いきや…

そんなことはないよね、ロンもハーマイオニーもいるし…

で、ペップトークに関しては「Part 2」が公開されるか、DVDが出てからね。



あ、これから劇場に行かれるみなさん。

長いですよ。
2時間40分くらい(予告とか含めて)あります。
事前にトイレを済ませておくこと、映画を見ながらの飲み物は量を控えること…

わたくし、失敗しました。

おもらしをしたわけではありませんよ・・・