いや~


すっかりイナ・バウアの虜になってしまったオヤヂです。


でもね~・・・


1962年の映画だって。


すっかり、おばあちゃんだよね(爆)


空から星が降ってくる [DVD]/トニー・ザイラー,イナ・バウアー


ペップトーク度 (最高★×5) :☆☆☆☆☆
映画オススメ度(最高★×5) :★★☆☆☆

【ストーリーと背景】

ヘルガはフィギュアスケートの選考会で審査方法に納得できず突如引退。
アイスショーの興業を企画するプロモーター2組がヘルガの争奪戦をくりひろげる。
一方の興行主はヘルガと同姓同名のコスチュームデザイナーと契約し、スポンサーを騙そうとし、一方はそれを暴露しようとする。
名前を変えてホテルのフロントで働いていたヘルガはそのことを知り・・・

【ペップトークの見所】

ごめんなさい。ペップトークは今回もでてきません。

で、イナ・バウアーってこんな素敵な人・・・だった。

映画でペップトークとアファメーション(Pep Talk & Affirmation)-ina bauer-2
映画でペップトークとアファメーション(Pep Talk & Affirmation)-ina bauer-1

この映画の動画をYoutubeで探しましたがみつかりませんでした・・・(涙)

前作はあったのにね。(前作「白銀に躍る」1961年作品・・・はコチラ

この映画でのイナ・バウアーのイナ・バウアーをお見せしたかったのですが、無いので荒川静香さんのイナバウアーで我慢してください。







↓ランキングに「ポチッ」とお願いします。↓
人気ブログランキングへ