いつもありがとうございますクローバー

サイキックカウンセラー、ヒーラーの

のりこですちょうちょ


私は時々、セッションの時

クライアントさんのハイヤーセルフやガイドの声が

聞こえづらい時があります。


まったく聞こえないのではなくて、

すっごくオブラートに包んだような言い方で

言ってくるので、

何を言いたいのかキャッチしづらいんですね


でも、セッションが終わり

クライアントさんが帰られた途端

次から次へとダイレクトにメッセージが

とんでくるのですダルマ


初めてその経験をした時、

なんで今更言ってくるのかなキョロキョロとか

セッション中に言ってくださいよショボーン

と思っていたんだけど

その時に上から言われたのが


全ての答えを伝えるのは

決して最善ではないということ。


答えを伝えるのではなく、 

そのクライアントさん自身も

自分で答えをおろす力があるということを

伝えること。


そして、
その答えをおろす方法を伝えること。


そうでなければ

自分で答えをおろす力、

上からのエネルギーを受け取る力は

伸びないということ。


もちろんセッション中はどんな質問でも

お受けするので

何でも聞いてくださいねカエル


視えたことについては

基本的には全部お伝えします。

 
けど、クライアントさんについていらっしゃる高次の存在

ハイヤーセルフやガイドが

難色を示された時は

ヒントだけお伝えするようにしてます。


大事なのはクライアントさんが成長し、

波動を上げて、目醒めていくこと星空鳥


波動を上げていったら

必ず求めていた答えがわかる時がくるんですね。


「自分の内から湧き出てくる答えに気づいた時のあの喜びを奪うのか?」

以前、イエスに言われた言葉です。

ごもっとも富士山


クリアリングしていくと

必ず上とコミュニケーションを

とれるようになるので

今後はクリアリングとチャネリングのワークショップも

やっていこうかなと思っています。


今月の伊勢リトリートでも

神さんのエネルギーをとらえるコツお伝えします龍


5/22,23キャンセルがでまして
一名様空きがあります。


5/29,30も若干名。

ご興味ありましたらぜひ一緒に行きましょうラブラブ


皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますおとめ座


龍舞う琵琶湖と竹生島