2017 ふくしま手づくり市へ | 普段使いのお気に入り 布小物作家 mug*のブログ

普段使いのお気に入り 布小物作家 mug*のブログ

福島県 会津を中心にハンドメイドイベントなどに参加しています(о´∀`о)
カフェや雑貨屋さんが大好き♪ ハンドメイド好きさんと繋がれたら嬉しいです♪

かなりお久し振りの更新です汗汗
すっかりご無沙汰しましたが、
なんとか生きてます(・∀・)


先週の土曜日、
あづま総合運動公園で行われた
『2017 ふくしま 手づくり市』に
初めて行ってきましたルンルン

ハンドメイドイベントには
いつも何だかんだと都合が合わず
行けないことが多いのですが、
今回は家族を巻き込んで
ちょっとだけ足を伸ばして
遊びにいってみました晴れ

イベントでは飲食ブースや
ワークショップ、大道芸など
楽しめそうなブースが色々あって、
娘ちゃんとキョロキョロしながら
夢中で楽しんじゃいました~⤴



ここのマフィンも大きくておいしかったハート

この日はAmieさんのハンドメイド展で
よくご一緒する
toi et moiさんが出店されていました🎵
いつもカワイイ作品をお作りになってて
今回はばねポーチさんを
連れて帰ってきましたラブラブ

他にも 目移りしながら
購入したものたちキラキラ


ダンナちゃんとあっきーも
食品サンプルのキーホルダーを作る
ワークショップに参加してきたみたいで、

お。。。美味しそう(笑)

もっともっと見たかったけど、
あっというまに時間が過ぎてしまいました照れ


帰りがけ、これまたずっと食べたかった
照井の餃子を食べて大満足爆笑

うすかわでサクサクの食感ハート
何個でもいけちゃう感じです~🎵

*****************


つぎの日はAmieさんに
春のハンドメイド展の
売上を頂きに伺ってきました🎵
今回も私の作品たちが
色々な方のところへ行ってくれたようで、
ホントに嬉しいですピンクハート
手に取ってくださった皆様、
ありがとうございましたおねがい

懲りずにまた夏のハンドメイド展にも
参加させていただくことになりましたので、
納品〆切まで短いですが、
頑張って製作したいと思いますニコニコ


さあ、今日も暑くなりそう❗
頑張っていきましょうクローバー