自営業でもやればできる!

自営業の集客方法や日常を公開中!


テーマ:
最近好調です(^_^)

このブログは個人ブログなのですが、本ブログの方は集客好調です。

いろいろ勉強しているのですがここのサイトがわかりやすかったです。

ブログアクセスアップ.com

といういかにもというそのままの名前なのですが(汗)

アメブロで1位を取った方がやっているサイトで、いろいろ参考にしています。

http://goo.gl/kl5VWb

さっ、お腹減ったから何か食べよう(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年のヤクルトは真中監督になってから非常に面白い。

新任監督の時は勢いがあるからね。

その勢いと技術によってセリーグを制した。

17年ぶりぐらい?長年のファンとしては非常に嬉しかった。

優勝をかけた最後の試合はテレビ前で発狂してたもんね。

優勝決まった時はちょっとうるっとした。

嬉しかった。そして日本シリーズが始まって

ソフトバンクの猛打線に悪戦苦闘中で1勝3敗。

次に勝たないと終わってしまう。

でもこのままでは終わらないのが東京ヤクルトだ!!!

粘り強い試合を楽しみにしてるよぉ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近カメを飼いだしました。3匹もです。

種類はチュウゴクセマルハコガという中国のカメです。まだ赤ちゃんなので、とても小さいです。毎日日光浴をさせています。日光浴をさせないと骨が弱くなって甲羅が柔らかくなってしまうのです。3匹そろって日光浴をしている姿はとてもかわいいです。

日光浴をさせながら餌もやります。すると餌を食べながら糞をしたりします。そんな毎日ですラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。