本日もお立ちより下さり
ありがとうございます!
皆さまの更なる輝きキラキラを応援している
マナーOJTインストラクターtomo晴れです。
 
 
今朝も雲一つ無い
澄み渡った青空晴れ
朝はだいぶ気温が低いですよねあせる
どうぞ温かくしてお出かけ、お過ごし下さい。
 
 
さて本日は
先月おじゃましました
いつも大変お世話になっている
 
 
のイベントでのお話をしようと思います。
 
 
私の趣味のひとつなのですが
手作りの作品を眺め、手にする事が
昔から大好きですラブラブ
 
 
{ABEA5B5A-2A36-4434-A592-51AF458C2878}
そのイベントに出店されていた
ペーパーアート・水引雑貨の
のアクセサリーをGETウインクしました!
(気になった方は、お問合せしてみてくださいウインク
 
 
こちら
紙でできているんです!びっくり
日本の文化である
水引が生かされた
和モダンな印象で
即買い!してしまいましたラブ
 
こちらを主役にした
洋服やヘアスタイリングも
わくわくします!
 
 
あれ、tomoさん金属アレルギーですよね?
そう気づいてくださった読者の方!
いつも読んで下さって、ありがとうございます。
そうなんです!そこなんです!
 
私が購入できるのは
金属アレルギー対応になったお品のみ・・・
 
今回快く
パーツ交換に応じて下さった
本当に感謝申し上げます!
 
 
 
image
つけるとこんな雰囲気照れ
お出かけしたくなっちゃいます音符
 
 
このほかプレゼント用に
防水加工された素敵な箸置きも
GET!
「絶対飾るね~ラブラブ」と大好評でしたよ音符
 
{3B71149E-B7D2-4563-8F89-76A81E085A02}
素敵な楽しいイベントを常に開催している
(ソーシャルマナー講座も開講させて頂いています!)
 
 
 
この日
以前お茶会でご一緒した作家さんも
何人かいらっしゃり
嬉しい再会の場でもあったのですが
その時おもしろい体験をしました!
 
 
ここで今回のテーマ
「見せたい自分を魅せる!」
突入です!
 
 
その中のお1人が
私と面識があったにも関わらず
けっこうな時間
滞在していた私に
気が付かなかったとのことびっくり
 
 
実は
私的には
入店と同時に
アイコンタクト
スペースの一番奥に立っていらした
その作家さんに
挨拶していたつもりでした(;'∀')
 
 
その後
その方の隣のブースへ
(あまりに美味しそうで・・・帰宅直後カメラを取り忘れて
完食してしまいました汗とっても美味しく頂きましたラブラブ
 
 
 
こちらでおいしいクッキー達を購入中・・・
 
 
「あれ?先生ですか?びっくり
「気が付かなかった~!!」
も着るんですね~そうゆうイメージなかったです!!目
 
 
そういえば
その作家さんと
初めてお会いした時
 
私は白のニット
ヘアスタイルもひとつに
まとめていましたニコニコ
 
 
しかしその日は
プライベートでしたので
髪型もダウンスタイル
黒のアウター黒ブーツ
 
アパレル時代から愛用している
秋口からは出番の多い
こちらのストール
首に巻いていました(笑)
 
 
{FB60AF98-219F-461B-B777-52C6661AAB53}
(こんなイメージです!)
 
実は
よりも
断然の所有率が高いのですが
お相手に与える
第一印象の重要性
改めて実感した出来事でしたニコニコ
 
 
 
そりゃそうだ!
着るもので印象変わるのなんて
百も承知!
 
 
そう思われると思いますが
まさにその通りで(笑)
 
 
 
これが販売の場ですと
着用効果ブランドイメージ
その日の売り上げを左右してきますびっくり
 
 
就活・転職の面接では
ぱっと見の印象
面接官の無意識の
良い悪いの印象判断に繋がり
結果にも影響を及ぼしますビックリマーク
 
 
 
大切な場面においては
自分の魅せ方!次第で
その後の持たれる印象
関係性も変わってきますよね。
 
 
 
その場において
・TPOをわきまえているか
・どんな印象を持って欲しいのか
・そこから関係性を発展させたい場合
 どんな魅せ方が効果的なのか
 
 
見せたい自分を
ご自身でプロデュースしていくことも
円滑なコミュニケーションや
お仕事にも
繋がっていくと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
私がお伝えをしている
「ソーシャルマナー3級認定講座」
「ソーシャルマナー2級対策講座」
でも
・第一印象の重要性
・見せたい自分に魅せる大切さ
 
数値的なグラフの座学や
毎回大盛り上がりのアクティブワーク音符
でもお伝えしています!
 
image
随時開講予定ですビックリマーク
 
少人数開講で
アットホームですよウインク
 
ちょっと気になった方
ぜひお気軽にまずはお問合せくださいビックリマーク
 
 
 

※現在全国でおよそ4,600名の方が受講している、人気の講座です!

(高校生、OL、研修業務、接客接遇関連業務の方、経営者、主婦の方など、

男女年齢問わず、様々な方にご好評頂いております!)

 

 

※上位資格のソーシャル1級はインストラクター資格で、

取得すると3級・2級をご自身で開講することが可能です!

 

 

 

*企業様・店舗様のマナー研修としても開講できます!

社員の方やスタッフの皆さまの意識向上にも繋がる内容です!

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ  黄色い花

 

 

 

 

 

また、
「もう1点多く売りたい!」「ファンを増やしたい!」
「私の接客これでいいの?」
 
各種イベント出店・POPUPSHOP出店者様
SHOP経営者様!!
ぜひ1度HPも覗いてみてください!
{70FF0A1F-0425-40D3-A19B-D70F408213FF}
 
皆さまの想いの込められたキラキラ
大切な作品やサービスの
接客・販売のお手伝いをさせて頂く
各種プランのご用意もございます!
 
image
(↑こちらは接客販売の基本を2時間ピンポイントで
お伝えするEプランです!)
 
 
この他
私自身が
皆さまの販売現場に
直接関わらせて頂く走る人など目
 
様々なプランを多数ご用意致しました。
 
 
 
 
ご質問・お問合せ・お申込み等
随時承っておりますビックリマーク
 
どうぞお気軽に下記までご連絡下さいニコニコ
 
sacra.peony@gmail.com
 
 
 
本日も貴重なお時間
最後までお読み下さり
ありがとうございます。
 
 
皆さまの更なる輝きを
応援している
マナーOJTインストラクターtomo晴れ
 

 
AD

コメント(2)