いい時も悪い時も | あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

あなたの未来をブランディングする ブランディスト KAORI なりたい自分を創造する

株式会社Peony 代表取締役
鹿児島のセレクトショップPeonyFloraオーナー

あなたの未来をブランディング
なりたい自分を創造する Brandist KAORIです。

心理とファッションで今まで知りえなかった
あなたの魅力を引き出すブランディングの
お手伝いをしています。

こんにちは


鹿児島のセレクトショップ
peonyfloraオーナー


ファッションBrandist KAORIです


今日は雨になって少し涼しくなりました


{0B24424F-3FF9-43E9-8EFC-9083EF61D6C6}


私にとっての新しい流れがここ最近
変わって来たと感じる今日この頃


人の流れ、心の流れの変化を急速に感じる
日々ですが、


昨日は、「生きる」ということを
少し考えさせられる出来事がありました


あまりにも突然すぎる出来事に
今でも受け入れ難く不思議な感覚です


人は誰でも弱くって
周囲に受け入れて欲しくて


承認して欲しくて。。。


何かを掴みたくて。。。


成功したくて。。。


私はいったい何をしてあげれたかな?
私は何を承認してあげれていただろう?


つい最近も、たわいのない話から
近況とこれからのビジョンを沢山話をしてくれて


いつものように叱咤激励して


じゃまたね!また話したい時はおいで
って笑顔で別れた



人の心の内はその人にしかわからないから


今となっては、何があったのかわかりませんが


色々と考え相談する時に
自分のことを思い出してくれたことに
ありがとうと言いたいかな


本当にね、沢山話をしましたが
それでもやっぱり人は変えられない


最後はやっぱり自分の心の軸


無力さを感じた昨日でした


今あることに「有り難い」と思う
心のバランス



夜眠る前に「今日も一日ありがとう」と
「感謝」をする


今ある環境の中で、どう幸せを感じられるか


お別れに伺った場所にあった周りには
温かい愛が溢れてました


ここを感じられたらもうちょっと違う
今日が待っていたのかな


なんて、、、


生きることを考えた日でした


誰でもね、生きていれば
辛いこと悲しいこと、投げだしたいこと
いっぱいあるけど、


愛の溢れる後悔のない人生のために
精一杯生きて行きたいと思います


こんなこと書くのは
本意ではないのですが
忘れないために、ブログに書き留めて


いい時も悪い時も
師に教えてもらった


無理に意地を通そうとせず


自分の意見を押し付けることなく


執着を捨てて


自分の我を張らず


柔軟な心持ちで


毎日を大切にしたいと思います