チューリップ12/20(水)
Jazz☆m/イベント練習  ARI

コンビネーションはいつもより長めの振付
8×4カウント付きました!!

{060380FA-2AD4-4791-B8CC-5344BF28F468}

水曜日Jazz☆mクラスは来週もあります!
お正月前に思いっっっきり踊ろう爆笑

レッスン後
25日にデイサービスへ伺いますのでその練習クリスマスベル


(超小出し。笑)

優しく穏やかなナンバー
ドキッとするようなナンバー
クリスマス特別メドレー    
この日だけのスペシャルナンバー♬

当日はKidsメンバーとAdultメンバーで伺います。
『ちょっとリッチなティータイム』
どうぞ楽しんで頂けますように照れハート

{E4678DAA-6360-4535-A412-20F12D1FB7AA}

ARI dance studio
2018年 新規生徒募集!!

Ast☆Adult
・Jazz☆mクラス(子連れOK)
・Jazz中級
・美☆姿勢改善       etc…

レベルは初心者から経験者向けまで
時間も昼・夜・平日土曜
ご自分に合ったクラスが見つかると思います。
ホームページ覗いてみてください!
ダンス好きならどなたでも大歓迎ですニコニコ



友だち追加

上記申込みフォームからでもLINE@からでも大丈夫ですひらめき電球

一緒に踊りませんか?お待ちしてますおいで

Tomo☺︎