季節が変わる度に、服がない!と思う理由。 | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。


大阪も、段々と寒くなってきましたねー。風が冷たく感じるこの頃です。
まぁ、北海道育ちの私にとっては、
まだまだ、8月の涼しい夜って感じてます笑い


で、季節が変わるごとに、色んな方から聞く言葉。

服がないっっ!



そう思う方も多いと思います。
実際はあるんですけどね、クローゼットの中にたんまりと。笑
今季っぽい服がないってことかな?


ないっ!と思うのには、いくつか要因があって、


チェック いつもトレンドばかりを追いかけている。
チェック いつも同じ色や形ばかりを買ってしまう。
チェック 自分に似合うものが良くわかっていない。
チェック なりたい自分像が変わった。
チェック 趣味や思考が変わった。
チェック ステージが変わった。


これらのことが考えられると思います。


上記のものに当てはまるものがあったら、
違う考えで選んでみるのもいいと思います。



私は、年に2~3着は、
ちょっと頑張って買う価格のワンピースなどを購入しています。
それは、【私がなりたい自分像の私】が着ている服。


実は、講座などで良く着ているワンピースなどは、
数年前に購入したものが多いんです。
その時から、私はセルフイメージが明確でした。

中には、10年選手もいますよ。
素材も上質なものだから、
丁寧にケアしてあげれば、ずっと着られるお洋服達です。


お買い物する際は、とりあえず・・・をやめて。


トレンドも大事だけど、トレンドばかり意識してしまうと、
トレンドに振り回されちゃったりもする。
もちろん、トレンドで固めるのが私なの!
って方は、それがいいと思います。


これは、何にでも言えることだけど、
まずは、私はこうです!を自分で知っておくことが大事。

その上で、

なりたい自分像に近づけるものや、
自分が着ていて、心地良いと感じるもの、
自分の魅力的をアピールできるものを、購入してみてはいかがでしょう?



きっと、
2年後、3年後のあなたも、喜んで着られるお洋服に出会えるはずです。








ご提供中のサービス
ベル新メニュー!大阪市内で随時開催!

→  【自分史上最高のキレイを目指す!】  
~30代からのプライベートメイクレッスンコース~  


ベル大阪市内で随時開催!          
→ メイクアイテム同行ショッピング  
→ ファッション同行ショッピング  


ベル対面(大阪市内)orスカイプで随時開催!
→
魅せ方・ビューティーコンサル  


ベル10月3日(土)@大阪

→お茶会セミナー【Beautyマインドの育て方】~なりたい自分になる方法~  


ベル10月17日(土)@岡山

→ビューティートーク&メイクイベント


ベル10月25日(日)@大阪
→ぶきっちょさんのための【簡単キレイ♡ヘアアレンジ講座】  



ポチッと応援クリックお願いしますオレンジハート

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村