まさか・・・ベージュはいつも同じもの??? | 外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

外見から人生を変える!40代からの華やか美人になる方法

どんなに目立たない地味女でも、
誰だって、印象に残る華やか美人になれる。
30代からの華やか美人になりたい女性達へ。

皆さん、絶対に一つはお持ちなんじゃないかな~?

ベージュ系のアイシャドウ。

で、締め色ブラウン!みたいな。


私も、持っています。
パレットでも持っているし、単色では何色も。

だから、今季は買わなくて良い???


いいえ!!!


ベージュはベージュでも、
毎年、毎シーズン、ビミョーに色味や質感は違うんです電球


今季のベージュシャドウの傾向的に、
いま買うなら、

断然、ピンクベージュですハート②


ゴールドがかったベージュは、
ちょっと古い印象を与えてしまうでしょう汗
光を思いっきり跳ね返す様な、
パール感の強いシャドウも古いですね冷や汗

いまは、やんわりとしたパールや、グリッターが旬。
もしくは、マットな質感も、
カジュアルにつける赤リップとの相性もいいのでおススメキラキラ


さぁ、皆さんはどうですか?
いつまでも同じシャドウで古い印象を与えるお顔を
毎日時間をかけて作ってはいませんか!?


旬のフレッシュな色味に変えるだけで、
簡単に今っぽさを演出することが出来るし、
それだけでアカ抜けます!ハート

いますぐ、
いまっぽいベージュに変えることをおススメしますよ~ハート


・・・っていっても、

チェックどんなのがいいのかわからない・・
チェック買ったけど、イマイチ使い方がよくわからない・・
チェックこれに合うリップやチークは???などなど・・・

そんなお悩みがある方は、
ぜひメイクレッスンを受けて下さいねハート

【お手持ちの道具で簡単キレイ!!】
~30代からのプライベートメイクレッスン~

http://ameblo.jp/peony-aroma/entry-11749359107.html


ただいま、同行ショッピングも開催準備中です。
前回とは内容を変えて、
バージョンアップしての開催となりますあげ
ご希望の日程や曜日などがございましたら、
ぜひぜひお知らせ下さいっアップ

ご予約、お問い合わせは、
コチラこちら