こんにちは、Sisnaです。ハートのバルーン

 

アメブロ及びインスタを見てくださっているお客様いつもありがとうございます。

 

 

無償の愛とは?

今日は私のプライベートなお話になります。

人生のロールモデル、

それは義理の父。

 

外国人である私を快く迎え入れてくれた。

 

パパは本当に愛情深い人で、

ママとは一目ぼれで結婚して、子供達の前では喧嘩しなかったそう。

ママは今は天国にいて、私は残念ながら実際にお会いすることは叶わなかった。

 

以前、夫と私とパパでママのお墓参りに行った。

その時にパパが「I still love her」と言った事が

私の胸に深く突き刺さった。

過去形でなく、現在形。肉体はなくても魂に対して

限りない愛を送る対象で在る事。

それが私にとって「無償の愛」と深く感じました。

 

いつかのクリスマスの時に

私の両親はいつも喧嘩してますと言ったら、

「喧嘩できる相手がいる事が幸せなんだよ」と。

それを聞いて、私は思う事があり、実家の両親に伝えた。

 

夫婦の在り方を教えてくれるパパ。

本当に、ありがとう。

 

私達は悠久の時を生きてるわけではない。

鉱物の時間と比べたら人間の一生なんてあっという間。

 

両親に感謝を伝えたり、お墓参りに行ける機会を

どんどん作っていこうと思います。

 

 

 

 

コレクタブルアイテム

 

是非、クリスタルと共に人生もアップグレードしてくださいね♡

 

 

Enbrace Your Grace!貴方は気高く、美しい

 

 

特に日本では見つかりにくいヴィンテージ・アンティークは

アメリカの方が見つかりやすいと思います。

 

是非、何かお探しの際はお声かけください。

 

フォローしてね…

 


Copyright © 2024 Peony de la Couronne All Rights Reserved.