腰上を組んだものの気になるトコがちらほらと(^_^;)

外してたタンクひっかけてひっくり返したもんで(T_T)

ケミカルで小傷の修正やら、Rブレーキレバーの角度調整やら細々したのが・・・

マフラーつけよか思ったら汚いから掃除していざ取り付け!なんですが

シリンダーが代わったもんで、フランジがキツキツでてんやわんややったりで(^_^;)

やっと再始動の準備が整いました♪

混合ガソリン入れて~ヘッドがらええオイルスプレーして~

空キック空キック~♪

キーオンでガロロローーん!

の予定でしたが色々おかしい!(^_^;)

あれこれ確認したらやっぱりへっぽこ♪

イメージ 1

負圧のホースが抜けとるw

ホース繋いで元気に再始動~~(^O^)

そのままいつもの海岸線をぷらり~

カラカラと乾いた音で調子良さそうやぞ♪

このままバイーんと走りたいんですが

そーいや慣らしが要るんですよね(^_^;)

とりあえず4000回転まででなんぼほど走ろう??

これから!って時にシフトチェンジせんとダメなんがイライラしますw

はよう思い通りに走りたいぞ!

イメージ 2

遠いけどいつものトコでパシャリ♪

無事に復活して良かったです~(^O^)